|log

(独眼)ドラゴンクエスト 旅立ちの朝(政宗)

※義姫様(捏造)出てきます
 中途半端!







義姫「政宗、起きなさい!」
政宗「!!!」

 政宗は、飛び起きた。

義姫「やっと起きたか。今日はお前が勇者になる日じゃぞ?よもや忘れてはおらぬであろう?」
政宗「ちょ、ちょっと待て!」

 勇者って何だ勇者って!
 いきなりの展開に政宗は軽くパニック状態だった。
 辺りを見回せば、見慣れない部屋。しかも、南蛮風の部屋である。
 自分の住む城にはこんな部屋はない。
 しかも、なぜか彼を憎んでいるはずの母が、彼を起こしにきているのだ。
 話をいきなり遮られたため不快そうな顔をした義姫は、再び喋りだす。 

義姫「王様に会ってくるがよい。謁見を申し込んである。」
政宗「は?」
義姫「わかったら早う行って参れ!」

 ぽかんとした表情の政宗に袋を持たせると、義姫は政宗を家から蹴り出した。

政宗「…どうすりゃいいんだ?」





×××
勇者政宗とその仲間たちが魔王松永(事の元凶と思われる)を倒しに魔王城に乗り込む!
みたいな話が書きたかったので、ちょっとだけ書いて力つきた。
 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -