短編 | ナノ

 03




彼とわたしは、付き合っていた。年数にして3年ほど。彼が大好きでいつプロポーズされるだろう、と夢を見ていた。本当に、夢で終わってしまったけど……。


彼は、二股をかけていたのだ。私と……会社で出会った女と。


一ヶ月後、俺、結婚するんだ、と言われ何を言っているのだろう、と耳を疑った。
お前とは遊びだった。居心地が良かった。イママデアリガトウ……。


許せない。


わたしとは遊びで、たった2カ月付き合っただけの女とは、結婚出来るの?
信じられない。だが、覆されない事実。現実。


残ったのは、惨めな気持ち。
そして、彼に対する恨み、憎しみ。
相手の女への嫉妬、憎悪。


負の感情が胸を占めた。


『復讐しよう』


その結論に至るまで時間はかからなかった。


わたしを裏切った彼と、彼を奪った女に報復する。


憎悪は膨れ上がり、二人を『殺したい』と思うようになった。


だけど、法律や道徳がそれを邪魔する。どうにか、二人に死を、と思っていた時に『アネクドート』と出会った。






prevnext

back

しおりを挟む

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -