トップ
らくがき
日常
企画

へそか&ナツ2013/07/07 00:00
サイトを始めて二回目のたなばたです!
今回は承花+イギーちゃん
へそかが承太郎とイギー、ナツが花京院を描きました。

文字とか薄くなっちゃったけど、これがたなばたクオリティ☆彡
二人とも環境が変わり更新率がめっきり減ってしまいましたが、ゆるく続けていきたいと思います(^ω^)







へそか&ナツ2013/01/13 18:44
追記からはぴばです

追記
記念2012/09/27 22:35
1000ヒットありがとうございます!!
記念絵\(^o^)/

1000の文字が…ちょっと…





追記
へそか2012/07/07 20:05
今日は七夕!
ということで記念にナツと描きました!
今日中に仕上がって良かった〜

申し訳程度に影とか入れたのにやっぱり良くわからん\(^o^)/

こっそりフリー…なんちゃってなんちゃって!!(^0^≡^0^)




prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -