トップ
らくがき
日常
企画

へそか2013/06/14 09:40
先週はバスに乗れなかったから全力で走った
でも電車間に合わなかった
今週は優雅にバスに乗った
でも道路が混んでた
バス停でも無いところで下ろしてもらった
全力で走った
水筒が落ちた
見たらバック全開だった
信号が赤だった

電車間に合わなかった



へそか2013/05/29 10:58
久しぶりに絵とかアップするとすげー恥ずかしいぞ!フォウ!!


へそか2013/05/24 09:14
追記から拍手お返事です!

追記
ナツ2013/04/24 23:06
完全に一致






へそか2013/04/23 12:34
学校で売ってたんでつい買っちゃったんですけど
お弁当があるので食べられません
いつ食べようかな……




ナツ2013/04/15 08:31

走ってたら岩壁に拳をぶつけて朝から出血しました。
時間ギリギリに家出るもんじゃねぇな
皆さんもむやみに岩を砕かないようにしましょう。

追記から最近のこととか


追記
へそか2013/04/14 23:15
セッコ入団試験の妄想


ボス「チョコラータを専属の医師として雇ったらなんか変な男が付いてきた」




ボス「おいセッコとやら、パッショーネに入りたかったらいいかげん入団試験受けなさい」

セッコ「……(無視)」

チョコ「セッコォ…ちゃんとボスの言うこと聞かないとダメだろ(ニヤニヤ」

セッコ「うんうんうんうん」

ボス「…………………」



へそか2013/04/06 22:10
今日こそは更新……!と息巻いてきたのですが
部屋が雨漏りしたせいでなんかもう全部涅槃しました
雨はまだ強くなりそうだし…天井のシミは大きくなる
一方だし……なんなんだよ全く!(憤慨



湿気から本を守る苦肉の策



ナツ2013/04/05 23:55
ナツスペシャルルールでいくぞ!

サイト改装、へそかが一晩でやってくれました。(うそです)
可愛くて気分もうきうきです♪
次はチョコラータカラーとかどうでしょう(笑)


追記
へそか2013/04/05 00:06
サイト一周年ということで改装してみました!

青い(;^ω^)

また一年後に改装するときはもっと別の色にしようと思います……!
ま、まぁそれまでこのサイトが続いてたらですけども……

あ、改装にあたって拍手というものを設置してみました!
へそかかナツの絵がランダムに表示されるのでちょっと遊んでみてください(^∞^)



prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -