トップ
らくがき
日常
企画

へそか2015/05/01 23:19
お久しぶりです
一年ぶりですね!
むしろ一年しか放置してなかったことに驚きが…もっと長い間このサイトに足を踏み入れてなかった気が…笑

見たら、いろんなサイトさんも閉鎖してるみたいで…
やっぱりケータイ向けサイトはスマホだといろいろとやりにくいですね
ここももう閉鎖しようと考えていますが、ちょっと寂しいのでページは残しておこうかと思います笑
短い?長い?間でしたが、お付き合い頂きありがとうございました!
たくさん絵がかけて、とっても楽しかったです!
あ、そういえばまだリクエストしてる絵を貰ってない……笑
もう見ていないかもしれませんが、ずっと待ってまーす!笑


このイラストはピクシブにもあげたので、見覚えのある人もいるかも?
そうです、あれが私です笑




へそか2014/02/10 12:24
ナラフー(フーナラ)て兄弟的な感じで見ててほほえましい(*^^*)



似てる



へそか2014/02/07 21:43
お久しぶりです\(^o^)/
更新のたびにこの挨拶をしてるのがなんとも……

私事ではありますが最近我が家の猫チャンがなんか屁?をするようになりました。





ナツ2013/12/09 17:00
もう12月ですよ!!はやーいあっという間にクリスマスだね(`o´)
最近あまり描かないキャラを描きたくなってきました。でも暗チばっか描いてたからむずかしー


ぴおたむメッチャ可愛いそばかす可愛い

バッキオ先輩を迫力美人に描きたい。

露鈴ちゃん



ナツ2013/11/30 12:15
実習も無事終わり、お誕生日も終わりました〜またひとつ歳だけ大人になりました!パチパチ

大康※百合

曲イメージリゾットさん
私の落書きもう少し何とかしたい。短時間でパッとするやつ描きたいなぁ



ナツ2013/11/09 23:39
ホルイルの日間に合わないよ…!!!
大号泣えーーーん( ; ; )
最近ははじめの一歩も好きだし創作BLにも興味が出てきました。
だけどやっぱりショタがすき〜♪





ナツ2013/10/29 20:26
スクティツカワイイカワイイカワイイよ〜〜〜こういう二人の世界も良いよねっていう……ちょっとティッツァがおかしいです。イメージは冷静で女王様で姉さん女房のはずなんだけど、これティッツァおかしい


ついタグで描いたらくがき(ショタ)





ナツ2013/10/27 18:40
もうすぐハロウィンですね♪
でも私はきたるホルイルの日に備えもそもそ描いてます ( 'ω' )

追記肌色


追記
ナツ2013/10/24 21:34
いまとてもあつい
このふたりそのいちスクティツ

そのにリゾイル


追記から小っ恥ずかしい絵


追記
ナツ2013/10/24 21:30
GB11参加してきました〜!
へそかちゃんは残念ながら行けなかったので私ひとりでの参加です)^o^(私は強くなりました。
念願のリゾイルアンソロ手に入れてウハウハです〜
五部オンリー開催も決まった事だしそれに合わせて同人活動もしてみたいですね…!
もうすぐ実習なので忙しい毎日を送っています。サイト更新出来てないけど、ついったには結構浮上してますうへへ

魔女リゾッ子さん


GB11ではお会いした方々にシール三枚と飴をあげました。シールなんて初めて作ったよ〜!たのしかった)^o^(



prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -