2012/04/11
静雄夢が書きたい。




2012/04/07
さっくり改装。



2012/04/07
せっかく春なんだし画面が真っ暗すぎて嫌なので改装したいけどいまいちそんな気分でもないようなかんじ(どっち



2012/04/06
更新しますた!
企画のナインさんを収納したのとクラウドの短編UPしました。
長編書きたい書けないあああ_(:3」∠)_




2012/04/06
拍手レスやっとできました遅くなってすいません長い方は2か月もお待たせするとかほんと切腹もんですよねほんとすいませんごめんなさい申し訳ないです!!!!!(スライディング土下座)

そしていまから!更新するよ!




2012/04/02
更新も拍手レスも滞っててほんとすいません。・(゚´Д`)・゚
今日か明日には必ず!!!!!レスくらいは!!!





2012/03/01
トレイ夢UPしましたー
会話が際どいから裏かどうか迷ったけどまあいいやと思って表にしといた←
全然誕生日関係ないけどトレイおめでとう!




2012/03/01
いかん、寝る前にトレイ夢あげたかったけど気力がないそして眠い!
明日仕事行く前に更新できたらと思いますごめんなさい




2012/02/25
クラウドさん裏UPしましたー
見直してないから誤字とかあったらすんません!
カラオケいってきます←




2012/02/22
クラウド裏、クラウドさんをいじめてるつもりだったけど喜ばせてるだけな気がしなくもない

prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -