2012/06/10
友達と飲みに行ったときに四木さんて言おうとして噛んで四木ちゃんって言っちゃって超恥ずかしかった\(^o^)/
あと友達は私のサイトを見てるんですが、拍手全部読んだよーとか臨也のピカロ読んだよーとか、
面と向かってタイトルとか言われるとものすごく恥ずかしかった…!!!orz
でもうれしいですありがとうはずかしいけど←




2012/06/06
拍手をDRRRにしてみた。
静雄はなんとなく甘さ控えめで。
臨也はうざく(笑)ドタチンは友達感重視なかんじ。
四木さんはほんと初めて書いて、一人称やら口調やらこんなんでいいのかな!?みたいな(笑)
茜ちゃんのことは茜お嬢さんと呼んでますが今回はあえての『お嬢』で。拍手だから名前変換できないしね。
トムさんは高校時代の情報がなかったので中学で!トムさんも初めて書きましたあんなんでいいのかなわかりません!

次は何を更新できるかわかりませんがとりあえず3日以内くらいになんか書きたいです




2012/05/27
5月22日の拍手レスしました!お待たせしてしまってすみません。
コメントくださる方も拍手くださる方もロムだけの方もありがとうございますー
更新が遅い上に最近メインジャンルが迷子ですが(笑)
マイペースにがむばります(^・ω・^)




2012/05/27
神リナ書いたお!



2012/05/25
ツォンさん(*′ω`*)



2012/05/18
もう開き直ってジャンル追加してやりました。ランキングも入っちゃいました。
こころゆくまで萌えたり書いたりしたら落ち着くとおもうの!

と言いながらクラウドも書くよ!




2012/05/12
折原臨也保護の会。



2012/05/02
クラウド全然書けないです。各方面に土下座。いまちょっと静雄しかみえない



2012/04/28
小説ページ整理しましたー零式とデュラララはまだ増えると思うのでページ分けました



2012/04/19
ツォンさん夢UPしましたー
ツォンさんツォンさん(*´ω`*)


prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -