2012/02/22
クラウド書きたいのにトレイ誕生日も書きたいのに時間がないようおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



2012/02/18
クラウド裏書いてるけどいつできるんだろう_(:3」∠)_



2012/02/13
ナインさん誕生日おめでとおおおおおおおお!!!!
ってことでナイン誕生日夢うp
最近タイトル考える作業がちょうめんどい…うへえ

つぎはきっとクラウドだよ!




2012/02/12
きのうの真綾FCイベのセトリー

Driving in the Silence
冬ですか
Sayonara Santa
Melt the snow in me
たとえばリンゴが手に落ちるように
今年いちばん
みずうみ
極夜
プラチナ
Remedy
誓い
おかえりなさい
ポケットを空にして

プラチナはくじ引きで決まったんだけど、弟とふたりで「あの人めっちゃ引き強いな」と感心してました(笑)




2012/02/06
そしてリンク一件追加です!
ついったでお世話になっているひめの様の素敵サイト\(^^)/
訪問の際は失礼のないようお願いしますー




2012/02/06
拍手更新しました!
現代パロなので苦手な方はご注意です。
最後のページが書きたかっただけでした\(^O^)/
ファンデーションであせあせするクラウド…かわいい!!!!!!!!!!!!




2012/01/31
拍手もいい加減なんとかしないと一年くらい放置してる



2012/01/31
拍手レスしました!
毎回遅くなってすみません(;;)
クラウド夢も2月中には必ず!




2012/01/29
拍手レスが安定の遅さですいません(´;ω;)



2012/01/22
クラウドをいじめてる話が書きたい(性的な意味で)

prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -