狂おしき愛をその唇に[2]
bookmark


彼女の唇が煙草を咥え、深く吸い込む。
その煙草が華奢な指先へと移る。
そして一拍の間を空けて、白い煙を細く吐き出す。
もう幾度となく見た一連の所作だというのに、未だに視線を奪われるのは何故か。

「あ…」

吸い寄せられるように彼女の横顔を見ていると、不意にその唇から小さな音が漏れ。
何だと聞く前に彼女が俺の背後を回り、反対側に立った。
立ち位置を右側から左側へと移動した彼女は、再び煙草を口にする。

「風、そっちに流れてたから」

訝しんだ俺の視線に気付いた彼女が、そう説明した。
その言葉に、今の今まで気にしていなかった風向きに意識を向ける。
なるほど確かに、風は俺の右側から左側へと吹いていた。
彼女が俺の右側で煙草を吸うと、煙は俺の方に流れる。
それを考慮して、位置を変えたという意味だろう。

思わず、喉の奥が震えて笑いが漏れた。

「…なに?」
「いや…」

それを彼女が、今更気にするのか。
煙を咥内に含んだまま、俺に口付けをするくせに。
今更、煙の流れを気にするのか。
しかし言われてみれば確かに、彼女は常に煙の流れに気を遣ってくれていたように思う。
いつものバーでも、彼女は店内の換気の流れをそれとなく確認していた。

「確かに俺は元々、煙草をあまり好まぬが、」

美味そうに煙草を吸う横顔。
白いフィルターを咥える、妖艶な唇。
昨夜幾度も吸い付き、己のそれを擦り付け、そこから漏れる嬌声に興奮した。
その唇が紡いだ己の名に、心が歓喜した。

「あんたの煙草の匂いは、嫌いではない」

本当は、嫌いではない、なんてものではない。
堪らなく、興奮するのだ。
その匂いは俺の中で、彼女の唇のイメージへと直結する。
その柔らかさ、その悦楽。
それらを忠実に、再現するのだ。

「…物好き、」

呆れた口調で、彼女はそう呟いた。
何とでも言えばいい。
俺は、彼女に狂わされている。
そのようなことは、疾うの以前から自覚している。

「ナマエ」

手を伸ばし、その唇から煙草を抜き取った。
煙草を吸う姿も、嫌いではない。
煙を燻らせて笑う彼女は、非常に嫣然としていて欲を唆られる。
だが、その唇が俺以外の何かに触れているという状況は、やはり気分の良いものではなかった。
特に、彼女を手に入れた今となっては。

吸い差しの煙草を、室外機の上の灰皿に押し付ける。
そのまま片手で項を引き寄せ、目の前に迫った唇に口付けた。


自覚、しているのだ。
それこそ、初めて喫煙所で口付けを交わした、あの瞬間から。




狂おしき愛をその唇に
- 全て注ぎ込むから、どうか -



prev|next

[Back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -