その熱に浮かされて[1]
bookmark


R-18

「ヒロイン×斎藤」の傾向が強いです。苦手な方は閲覧をお控えください






「トシ君、いるー?」

定時5分前。
突如オフィスに響いた声。
振り返らずともその声の主が誰であるかを悟った俺は、あまりのタイミングの悪さに硬直した。

何故。
何故いま、彼女がここにいるのだ。

商品開発部の彼女が、経営企画部のオフィスを訪ねて来ることなど、ほぼ皆無に等しいというのに。
何故よりによって今日、このような珍事が起こるのだ。

俺は今日、彼女に高確率で会える喫煙所には一度も足を運ばなかった。
万が一廊下で偶然すれ違うことのないようにと、極力オフィスからも出なかった。
日頃、一目見たいとその姿を探しているときは、その願いに反してなかなか会えぬというのに。
会いたくないと思っている時に限って会ってしまうのは何故か。

「おう、入れよ」

とてもじゃないが顔を上げることなど出来ぬ俺は、デスクに肘をついて俯いた。
その後ろを、彼女が颯爽と通り過ぎて行く。
真後ろの空気が揺れた瞬間、俺の鼻孔に届いた微かな煙草の匂い。
それはいとも容易く、俺が意識して封じ込めていたはずの記憶を鮮明に甦らせた。




「…っ、は、」

常にない解放感を覚えた気がして、目が覚めた。
しかしその感覚とは裏腹に、ベッドに横たわった己の身体はひどく気怠かった。
全身を支配する倦怠感に眉を顰め、身動ぎすると、下肢に纏わり付く不快な湿気に気付いた。
掛け布団を捲り、起き上がる。
その動きに合わせて、不快な湿気も追ってきた。
明らかに、下着の中が濡れている。
そのことに思い至った瞬間、俺は硬直した。

「……な、んだと…」

恐る恐る、寝間着代わりのハーフパンツとボクサーパンツの履き口に纏めて指を掛ける。
そこには、どう見ても明らかな射精のあとがあった。

茫然自失とは、まさにこのことだ。

昨夜就寝の前、自慰に及んだ覚えはない。
そもそもこの形跡は、一晩経った後のものではない。
まさか、この年にもなって夢精したというのか。
愕然たる事実に行き当たった瞬間、俺は突如、目が覚めるまでに見ていた夢の内容を漏れなく正確に思い出した。


俺に触れていたのは、ナマエさんだった。

互いに一糸纏わぬ姿で、同じベッドに入っていた。
俺はシーツに背中を埋めており、彼女はそんな俺の上に覆い被さっていた。
彼女の長い髪が、俺の胸元を擽る。
その微かな刺激にさえ、俺は身体を震わせた。

「……っ、」

口から漏れる呼気が、知らずのうちに荒くなる。
俺のそのような状態を分かっているのか否か、彼女は唇に弧を描いて俺を見下ろしていた。
その紅い唇に、視線を奪われる。

「物欲しそうな顔」

揶揄するような口調に、羞恥心が沸き起こる。
だが俺が反論しようと口を開いた途端、言葉は彼女の唇に吸い取られた。
重なった唇は熱く甘美で、艶やかだった。
今となっては嗅ぎ慣れた煙草の匂いが、脳内を支配する。
気が付けば歯列を割られ、舌を絡め取られていた。

「…ん、……ぅ…」

唇の端から漏れる、くぐもった声と卑猥な水音。
呼吸が苦しくなるほど貪られ、ようやく熱が離れた時にはすっかり息が上がっていた。
身体の芯が、甘く疼く。
遠ざかる紅を、無意識のうちに目で追いかけた。
彼女は艶やかな髪を掻き上げながら、唇を濡らす唾液を彼女自身の舌で舐めとる。
その動きに、下肢が大きく脈打った。

その手に、触れられたい。
その舌に、舐められたい。
その唇に、咥えられたい。

下肢に集中した熱が、今度は逆流するかのように背筋を這い上がって全身を駆け巡った。




prev|next

[Back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -