二人の夜に溶ける[6]
bookmark


「いい子。ちゃんと見ててね?」

掴んでいたはじめの手を離し、また脚の間に手を伸ばす。
先走りを絡めながら全体を包み込んで扱けば、はじめの唇から淫らな喘ぎ声が漏れて反響した。

「…ぁ、あっ、ナマエ…!」

いつもは低く穏やかな声が、甲高い悲鳴のように迸る。
掠れた音に、脳髄を刺激された。
そろそろ、楽にしてあげよう。

右手で根本から先端までを扱き上げ、左手でその下の膨らみをやんわりと揉む。
大きな水音がとはじめの喘ぎ声が、バスルームを満たした。

「…あ、あ、あぁ…っ、ナマエ!…もう、も…たぬ…っ」

はじめの声が、限界を訴える。
私は、一層激しくはじめを攻め立てた。

「…だ、めだ…も、出る…っ」

その、言葉通り。
次の瞬間、はじめの欲望が白く弾けた。
大きく吐き出されたそれは鏡まで飛び散り、そしてようやく収まった。

脱力したはじめは私に凭れかかり、肩で大きく息をする。
ぐったりとした身体を労わるように、私はその頬に唇を押し付けた。

やがてはじめが、ゆっくりと私を振り返る。
そこには恥ずかしげな、心底照れくさそうな笑みが浮かんでいた。
自然と唇が重なる。
はじめの唇は、いつもよりも熱かった。

「逆上せる前に、上がったら?」
「ああ、そうさせてもらう」

唇を離して立ち上がる。
シャワーを出して身体についた泡を流してから、はじめはバスルームを出て行った。

後に残された私は、ちらりと鏡に目を向ける。
そこには、はじめが去り際に残した台詞に顔を赤らめた私が立っていた。


「寝室で待っている故、覚悟して来い」


私はもしかしたら、何かまずいスイッチを入れてしまったのかもしれない。



二人の夜に溶ける
- まだ始まったばかりだ、と -


prev|next

[Back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -