降り注ぐ熱を[4]
bookmark


やがて、最後にリップノイズを残して彼女の唇が離れていく。

唇の端から、飲み込みきれなかった唾液が垂れる感覚があり、手をあげて拭おうとした矢先。
もう一度顔を寄せた彼女が、舌で俺の顎から唇までを舐め上げた。

「っ、」

その仕草があまりに扇情的で、思わず顔を逸らす。
そんな俺の反応に、彼女はくすくすと笑った。

彼女は俺を一体どうしようというのだろう。
ここまで溺れさせて、どうするつもりなのだ。
俺は最早、誤魔化しようもないほど彼女に惹かれてしまっているというのに。
これ以上夢中にさせられれば、どうすればよいのだろうか。


「ねえ、」

可笑しそうに笑っていた彼女が、不意に再び俺の方に顔を寄せた。
耳元に、彼女の吐息がかかる。
それだけで、俺の口からは熱っぽい音が漏れた。
目の前に晒された彼女の白い首筋に、唇を寄せてみたかった。
噛み付いて、吸い上げて、俺の印を刻み付けたかった。
もちろんそのようなことは許されぬと、分かってはいても。

そんなことを考えていた俺の思考を止めたのは、耳元に囁かれた彼女の一言だった。

「ご馳走さま」

直後、首筋に触れた柔らかな熱。
彼女が俺の首に口づけたのだと気付いた途端、腰が跳ねた。
声すら出せない、一瞬の出来事。
次の瞬間には、彼女は俺の膝の上から降りていた。

呆然と、その姿を見上げる。
面白そうに細められた目を、首に触れていた唇を、視線で追いかける。
漏れる吐息が熱かった。

「また、ね。斎藤君」

彼女はそう言い残し、俺に背を向けると会議室を出て行った。
残された俺は、大きな吐息を吐き出しながらテーブルに突っ伏した。
どう考えても、すぐにオフィスに戻れる状態ではなかった。

「どうしてくれるのだ…っ」

その後、暴走した熱を抑え込むのにどれほどの時間を要したのか。
それは、俺だけが知る俺だけの必死な戦いだった。




降り注ぐ熱を
- 受け止める覚悟はもう出来たから -


prev|next

[Back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -