[35]祈りは空に向かい
bookmark


「か、ざま様……っ、風間、様っ」

何度も何度も、その名を呼ぶ。
ここにはいない人に、聞こえるはずもない人に。
その名を叫ぶ。

嫌だった。
堪らなく嫌だった。
彼以外の誰かに、触れられるという行為が。
耐えられなかった。

最初は、なんて横暴な人だろうと思った。
絶対こんな人の言いなりになるものかと思った。
でも、毎日を共に過ごしていくうちに気がついたことがある。
それは、風間様のさりげない優しさであったり、細やかな気遣いであったり。
私を大切に扱ってくれた。
子を産むための道具だとしても、それでも私を案じてくれていた。

そうだ。
私の存在価値は、風間様のお子を産むことにあったのに。
ここで穢されてしまっては、それすら出来なくなってしまう。
風間様に、棄てられてしまう。
誰が汚れた女をわざわざ娶りたいと思うだろうか。

「いやっ、いやです!離してくださっ、」

ここにきて抵抗する私の頬を、大きな手が張り飛ばす。
じんじんと痺れる頬、私の上に跨る男の重み。

「……かざ、ま……さま、」

私は力の入らない右腕を必死で持ち上げ、私の上に跨った男の腰に差さった刀の柄に手を掛けた。


その時だった。

ばんっ、と盛大な音を立てて戸口の開く音がした。

「なんだてめえっ!」

男の一人が大声を上げる。
そして次の瞬間、室内は身を凍るような殺気で埋め尽くされた。

「ーーっ、この、虫けら以下のごみ共め……!」

それは、まるで血を吐くような声だった。
しかし私は、その声を知っていた。

私の上で固まった男の向こう。
絶望の暗闇に差した、金の光。

何度も名前を呼んだその人が、抜いた刀を右手に構えて立っていた。
その姿を見た瞬間、私の右手は力を失って床に落ちた。

「かざま、さま……」

もう一度、涙が零れた。

私の小さな呟きが聞こえたのだろうか。

「ナマエ」

ずっと望んでいた声が、私の名を呼んだ。
胸が苦しくなるほど、愛おしい音だった。
掠れた声で返事をすると、風間様はこう続けた。

「俺が良いと言うまで、目を閉じていろ」



prev|next

[Back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -