心の中をのぞいたら[3]
bookmark


「…許さぬ」

その薄い唇から漏れた、常よりも低い音。
何に対する台詞か理解出来ずに聞き返そうとして開いた唇は、しかし次の瞬間斎藤さんの唇に塞がれていた。

唐突なキスに目を瞬く。
しかもいきなり舌を押し込まれ、無理矢理深いキスにもっていかれる。
いつもは啄むようなキスから始める斎藤さんらしくない、荒々しいキスに翻弄される。
ようやく唇が離れた時には、息も絶え絶えだった。

「な、いきなり…っ、なん、で…」

荒い呼吸のまま斎藤さんを見上げれば、その瞳に先ほどまでの怒りはなく、代わりに深く沈み込んだような滲んだ蒼があった。

「…やはり、土方さんがいいのか」
「はい?」

土方さんがいいとは、何の話だ。
何についての、いい、だ。
そもそも、やはりとはどういう意味だ。

「俺よりも土方さんの方がいいのか、と聞いている」

なんだ、それ。
なんでそんなことを、言われなければならないのだ。
それは、こっちの台詞だ。

「斎藤さんこそ!なんですか別れるって!そんなにあの人がいいんですか、私はもう用済みですか!」
「…は?」

ベッドの上。
私の顔の両サイドに手をついた斎藤さんが、訳の分からないという顔をする。

「待て…何の話だ」
「斎藤さんこそ何の話ですか!」

お互いの頭の周りを疑問符が飛び交って初めて私たちは、何かがおかしいということに気付いた。

「あんたが、土方さんに泣きつく、と」
「だって、斎藤さんが別れるって」
「言っていない!断じてそんなことは言っていない!」

珍しく、私を見下ろす斎藤さんが大声を上げる。

あれ、違う。
別れ話をした時は、もっと、なんというかいつも通りで。
ちょっと回りくどくて分かりづらくて、

「…夢?」

現実の斎藤さんが、大きな溜息を吐いた。



prev|next

[Back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -