世界は鼓動を重ねる[2]
bookmark


淡いオレンジが、辺りを包み込む。
床に叩きつけられる水音。
立ち上る湯気に、視界が徐々に曇っていく。

シャワールームの中、髪を泡だらけにして洗っている。
それだけなら、いつもと何ら変わりないのだが。
そうではない。

先程から感じる、纏わり付くような視線。
隣りのバスタブで、優雅に寛ぐバーニィの姿。
それだけで、体温が上がっていくような錯覚。

一緒にお風呂に入りませんか、その言葉は。
文章に反して、決して提案などではなく。
抵抗を許さない決定事項だった。

さらに、バスルームに入って衝撃の一言。
ナマエが洗っている姿を見せて下さい、ときた。
どうしてこの人は、アルコールが入ると変態気質になるのか。
熱視線を浴びながら、とにかく早く済ませてしまおうと。
羞恥を振り払って髪を洗い、シャワーで泡を流す。
コンディショナーを3プッシュ、髪に染み込ませて。
身体用のタオルを手に取ったところで、それまで黙り込んでいたバーニィが不意に口を開いた。

「俺にやらせて下さい」

その言葉に思わず、ずっと見ないようにしていたバーニィの方を振り返る。
ちょうど、にっこりと笑ったバーニィがバスタブから出てきたところで。
当然ノーとは言えなかった。

タオルを泡立たせたバーニィは、私の背後に回ると。
背中にタオルを当てて、優しく擦り始める。
背中、腰、腕、と順番に洗われて。

「こっち、向いて下さい」

そう言われて身体をゆっくり反転させれば、真っ直ぐに見つめてくるバーニィの視線にぶつかった。
恥ずかしくて、慌てて目線を足元に落とす。

タオルが首を、鎖骨辺りをなぞっていって。
ついに胸に触れた。
やわやわと、タオル生地に紛れてバーニィの指が当たる。
その動きは最早、身体を洗うという目的からは逸れていて。

「…や、ぁ…」

しつこいくらいに愛撫され、じわりと熱が上がる。

「綺麗にしないと、ね?」

その微笑みは優しいのに、やっていることは意地悪だ。

「も…っ、やだ…」

ようやく私の抵抗を聞き届けてくれたバーニィが、小さく笑ってしゃがみ込む。
そのまま、太股から下までゆっくりとなぞられて。
両膝が震えた。

「ああ、ここもですよね」

下からバーニィに見上げられるという、あまり経験のないシチュエーション。
すっ、と股の間に手を差し込まれて。
彼の指が秘部に触れた途端、くちゅり、と濡れた音がした。


prev|next

[Back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -