たとえば君が傷ついて[2]
bookmark


「んーん、だいすき」

ちょっと甘えた声で、首筋に擦り寄って。

「虎徹さんがね、楓ちゃんのことで相談があるんだって。バーニィも一緒に行く?」

分かっているだろうけど、ちゃんと伝えておく。
何一つ、疚しいことなんてない。
私には貴方だけなんだと、その心に刻み付ける。

「…はい。でもナマエ、今は他の男の名前は聞きたくありません」

ちょっと不機嫌そうに、そう言われて。
さっきまでの不安げな声とは大違いだ。

いつの間にか彼の感情は、様々な色を纏うようになった。
子どもっぽく拗ねたり静かに怒ったり、余裕ぶって格好付けたり柔らかく笑ったり。
いつだってそこに、バーニィの現在があって充実している。
もう、過去を追ってばかりの彼じゃない。

「了解です、ダーリン」

クスクスと笑ってふざけてみる。
肩に顔を押し付けているから分からないけど、きっと真っ赤になって照れているはずだ。
容易に想像がつく。

「…あの、ナマエ」

恥ずかしそうに、小さく名前を呼ばれて。
それがまた面白いから、つい調子に乗ってしまう。

「なぁに、ダーリン?」

そこでようやく顔を上げれば、案の定バーニィは耳まで赤く染めていて。

「も…っ、それ、やです」

視線を泳がせて言い募る姿に、愛おしさが膨れ上がる。

ふと、感じた違和感に下を見れば。
そこには、私の脚の間でしっかり主張しているものがあって。
思わず、小さく笑った。

「責任、取ってください」

睨まれても、そんな赤い顔じゃ怖くない。

性的なことに無関心だった思春期があるからか、バーニィの性欲は底無しだと最近になって知った。
それを受け止めるのは、もちろん私の役割だ。
役得ってやつねと、内心で呟いて。

「おいで、バーニィ」

彼の好きな、とびっきり甘い声を耳元に落とした。



たとえば君が傷ついて
- 必ずそばにいてあげる -




prev|next

[Back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -