その祝福があらんことを[4]
bookmark


「ナマエ…」

耳元で、バーニィの声がして。

「ん?」

彼の柔らかい髪を撫でながら、続きを促せば。

「あの…、その、続きをしてもいいですか…?」

先程までの強引さは一体どこに行ったのか。
恐る恐る尋ねられて。

「…うん」

思わず小さく笑った。

ゆっくりと上体を起こしたバーニィの顔は、ほんのりと赤くなっていて。
いつの間にか、ピュアな青年に逆戻りしていた。
ブルーの瞳には、照れと優しさが混じり合っていて。
とくん、と心臓が鳴る。

降ってきた口づけは、とても柔らかくて。
さっきまでの勢いは成りを潜め、恐々と舌を入れてくる。
私から舌を絡めれば、ふるりと震えた肩。
少しずつ舌を擦り付け合って、唾液を絡ませて。

「…ふ…っ、ん…」

バーニィの口から漏れた声に、ひどく欲情した。
唇を離せば、銀の糸が引く。
口の端から垂れた唾液を舌で舐めとれば、バーニィは顔を赤くして視線を逸らした。

「触っても、いいですか…?」

恥ずかしそうに問われて、頷けば。
バーニィの大きな手が、私の胸を包み込む。
さっきまで私の手首を痣になるほど掴んでいたその手が、優しく触れてきて。
やわやわと揉みしだかれる。

やがてバーニィの顔が近づいてきて、そろりと先端を口に含まれた。
その不慣れで拙い舌使いが、逆に私を煽る材料になる。

「ん…っ」

焦らしプレイかと思うほど優しくしつこく愛撫されて、腰が揺れる。

「ゃ、あ…バーニ…」

ほしい、と強く思って。
濡れた翡翠を見上げれば、欲の色が浮かぶ双眸に絡め取られて。

「ナマエ…」

熱っぽく囁かれて、胸が熱くなった。
少し恥ずかしそうに、バーニィが私のパンツスーツとショーツを脱がしていく。
きっと、初めて触れるであろうそこに視線を感じて。
さすがに照れ臭かった。

壊れ物に触れるみたいに、指を添えられて。
ゆっくりと動かされる。

「ん…ぁ…」

たどたどしい指先。
次第に濡れ始めて音を立てるそこ。
バーニィの表情が、少しずつ欲に染まっていく。

つぷり、と埋め込まれた指は長くて。
思っていたよりもずっと奥まで刺激される。

「あ…バーニィ…、きもちい…」

ちょっと恥ずかしかったけど、ちゃんと伝えた。
きっと、何もかもが初めてなバーニィは不安に思っているだろうから。
ちゃんと感じているのだと、教えてあげたかった。

案の定、そう言えばバーニィはあからさまにほっとしたように目を細めた。


prev|next

[Back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -