拙い愛に包まれて[4]
bookmark


なんだろう、この可愛い生き物は、と。
そんな、本人が聞いたら確実にへこみそうなことを考えて。
気がついたら笑っていた。

「バーニィ、気にしすぎだよ」

まあ、男としては当然気になるのかもしれないが。
確かに誰だって、スマートにリードしたいだろう。
でも、私が彼を選んだ理由は、そんなことじゃない。

「私がバーニィに求めてることってね、そんなことじゃないんだよ」

別に、口下手でもいい。
容姿を褒めてほしい訳でもない。

「貴女が僕に求めてることって…、じゃあ何なんですか」

分からない、とバーニィは情けなさそうに俯くから。
まるで大きな子どものようだ。

私がバーニィに求めること。
彼が、彼らしく。
自分の正義の為に戦って。
幸せを、見つけてくれること。
ただ、それだけだ。

でもなんとなく、素直に言うのは照れ臭い。
だって、かなりベタ惚れなのがバレてしまいそうで。

だから。

ちょっと背伸びをして、バーニィの首に腕を回して。
引き寄せて、びっくりしてる彼の頬に小さくキスを。

「なーいしょ!」

そう言って、一気に恥ずかしくなって背を向けた。
歩き出せば、背後からバーニィの焦った声が追いかけてくる。

「ちょっとナマエ!?」

きっと真っ赤になって、慌てているのだろう。
容易に想像できて、頬が緩む。

「待って下さい!」

追いかけてくる、ブーツの音。


「…全く、貴女って人は」

やけに穏やかな声で、そう言われた気がして。
振り返って、笑った。




拙い愛に包まれて
- ただ、それが幸せでした -





prev|next

[Back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -