夜と朝の狭間で[2]
bookmark


一瞬の出来事だった。

千景さんの手が私の手首をそれぞれ掴み、あっという間もなく視界が転がる。
気が付けば私はシーツに背を埋め、千景さんを見上げていた。

深い朱が、真っ直ぐに私を見下ろす。
それは宝石のように美しく、炎のように揺らめいていた。

「この距離で、お前に触れられて、」

唇から漏れる声は低く、僅かに掠れていた。
その音は、まるで身体の芯に沁み込むかのように、腰の辺りを疼かせる。

「何も感じないと思うのか」

ぞくり、と背筋が震えた。
それは決して、不快な感覚ではない。
強いて言うならば、それは快楽だ。

千景さんの大きな手が、私の顎を掴む。
長く武骨な指に、頬を擽られた。

「千景、さん」

名前を呼べば、くつりと喉を鳴らされる。
空気を揺らしたその音の余韻が消える前に、唇を塞がれた。

触れた唇の温度は、少しだけ熱かった。
一度柔らかく触れ、離れていく。
僅か一瞬の接触。

「ぁ………」

漏れた音は、無意識だった。
それを拾い上げた千景さんは可笑しそうに、もう一度小さく笑んだ。

「足りぬか?」

見下ろしてくる朱が濃くなる。
その奥に、ゆらりと欲情が揺らめくのを見た。
きっと私も、同じ目をしている。
そう、自覚していた。

「………もう一度、聞いてやる。まだ足りぬか、ナマエ」

でも、そう自覚していても、それは口に出すには憚られる内容で。
黙したまま見上げれば、千景さんが唇を歪めた。

「強情だな」

触れられた唇が、熱い。
掴まれた手首が、手を添えられた頬が。
じわりと熱を帯び、息が苦しくなる。
意識して唇を開けば、熱い息が漏れた。

「……言え。そうすれば、叶えてやる」

千景さんが上体を屈め、耳元に唇を寄せる。
吐き出された言葉はまるで媚薬のように、最後まで残っていた理性を溶かした。

「……もっと、」

まだ足りない、とばかりに、千景さんが目を眇める。
意地悪、と批難する余裕さえなかった。

「もっと、下さい。……キス、して、」

譫言のように、口にした望み。
千景さんはそっと唇の端を持ち上げ、いいだろう、と呟いた。

再び、唇が重なる。
今度は瞬く間に歯列を割られ、咥内に舌が侵入してきた。
逃げることをしなかった私の舌は呆気なく捕らえられ、巧みな動きに翻弄される。
付け根も味蕾も、頬の内側も。
余すところなく舐められ、唾液が混ざり合った。

「……は、ぁ………っ、」

息継ぎすらままならない口付けが解かれた途端、大きく息を吸い込む。
離れていく朱を、ぼんやりと目で追った。

「そのような顔をするな」

繋がる銀糸を舌で断ち切った千景さんが、不機嫌そうな口調で命じる。
意味が掴めず首を傾げれば、千景さんは苦虫を噛み潰したかのような顔をした。

「止まれなくなる、と言っている」

情欲の炎が、大きくなった。
ゆらり、ゆらり。
それは千景さんの瞳の中に、そして私の胸の奥に。
揺らめき、とろりと全てを溶かし、燃え盛る。

「……止めないで、下さい、」

小さく、強請った。
気恥ずかしさよりも、本能が勝っていた。
千景さんは一瞬驚いたように目を瞠り、やがて鼻で嗤った。

「そのようなことを口にするとは。覚悟は出来ているのだろうな」

それは、優しさだ。
そう知っているから、微笑んだ。
それが、答えになった。

三度目の、キス。
粘膜が、唾液が、絡まる音がする。
千景さんの手は性急に肌の上を這い、あっという間に寝巻きを奪っていった。
直接触れる温度の一つひとつが、全て愛おしい。
言葉とは裏腹に、壊れ物を扱うみたいに触れてくる手。
その感触に酔い痴れて、身体は勝手に反応した。
全て受け止めれば、私の上で千景さんはそっと笑い、朱い瞳を細めた。


愛している、と言われたのは幻聴だったのか、それとも夢の中の出来事だったのか。
きっとそれは、どちらでも良かった。
言葉がなくても、その眼が、その手が、教えてくれる。
大切だと、愛おしいと、伝えてくれる。


だから、それだけで良かった。





夜と朝の狭間で
- 繋がる愛に、目を閉じる -





あとがき

みいちゃんへ

大変お待たせしましたにゃーー!!
本当、途中で宗像さん書いてる場合じゃなかったww 遅くなってしまって申し訳ありません。
リクエスト頂いておりました、デロ甘ちー様でした。……が、夫婦設定とか全然生かされてなくて本当すみません。おかしいな、こんなはずじゃなかったぞorz 自分でリクエストの詳細を訊ねておいて、全く沿えなかったというこの体たらく。ごめんなさい(>_<)
お楽しみ頂けていれば幸いです。

この度はリクエストをありがとうございました。これからも仲良くして下さいませ(^^)



prev|next

[Back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -