二つの心が選ぶ愛[2]
bookmark


きっかけは、覚えておらぬ。
いつから、と正確に思い出すことも出来ぬ。
気が付けば、俺のナマエに対する感情は、兄が妹に抱くべきものではなくなっていた。

元よりナマエも同じ想いだったのか、それとも俺の変化に影響を受けてしまったのか。
ナマエも、俺を兄としてではなく一人の男として見るようになった。

俺たちはもう、兄妹ではない。
一人の男と、一人の女だった。



「あ、あ……っ、や、はじめ……っ」

華奢な腰を掴んで何度も昂りを押し付ければ、ナマエが身悶えて喘ぎ声を上げる。
普段のあどけない表情がまるで嘘のような、嫋やかで扇情的な姿。
何も知らなかったナマエに、一から全てを教えたのは俺だった。
俺だけが、彼女を知っている。
俺だけが、彼女に触れられる。
この依存と執着は、最早シスターコンプレックスなどという言葉では片付けきれなかった。

「そこ、だめ……っ、や、あああっ」

こうして、家に両親のいない間に、何度ナマエを抱いただろうか。
世間からも親からも隠れて、誰に告げることもなく、二人の間だけで育まれてゆく愛。
これがいつかナマエを苦しめると、分かっていた。
例え血が繋がってはおらずとも、俺たちは兄妹だ。
決して、愛し合ってはいけない関係だった。

「……は……っ、ナマエ……っ、」
「ん、ぅあ……っ、あ、も、……っ」

分かっていて、愛してしまった。

いつかこの関係は、ナマエの心に大きな陰を落とすだろう。
誰にも認められぬこの関係は、ナマエを不幸にするだろう。
いま手を離してやれば、ナマエは誰か別の男を選ぶことが出来る。
平凡で、周囲に祝福される、そのような幸せを手にすることが出来る。

全て、理解しているのだ。

「あ、ああ…っ、はじめ……っ、も、いっちゃ、」

それでも。
たとえ、そうだとしても。

「いけ、ナマエ……っ、」
「ん、……ああああっ!」

この手を離してやることは、出来ぬのだ。



ベッドから起き上がろうとしたナマエの肩を押さえ、腕の中に閉じ込めた。
触れ合う素肌は熱く、外の寒さを忘れさせてくれた。

「はじめ、お母さん帰ってきちゃうから、私部屋に戻らないと、」

そう言って身を捩るナマエを、きつく抱き締める。
すぐに抵抗はなくなり、ナマエが俺の胸元に顔を埋めた。


許してくれ、などとは言えぬ。
いつかナマエが俺を恨む日が来るかもしれぬと、それも分かっていた。
自由にしてやることが出来れば、どれほど良かっただろう。
ナマエと、彼女が選ぶ誰かとの幸せを祝福することが出来れば、どれほど良かっただろう。

だが、閉じ込めてしまった。
野に咲く花を手折るように、小鳥の羽をもぐように。
この腕の中に、身体も心も全て奪い、雁字搦めにしてしまった。
もう二度と、手放してはやれぬのだ。


「……はじめ、」

叫びすぎて掠れた声が、俺の名を呼んだ。
お兄ちゃん、ではなく、はじめ、と。
そう呼ばれるのが好きだった。

「どうした、」

頭を押さえ付けるように回していた手で、柔らかな黒髪を梳いた。
ナマエはしばし黙り込んでから、やがて小さく呟いた。

「ずっと、一緒にいてね」

消え入りそうな声で、紡がれた願い。
一瞬、息が詰まった。

恐らくナマエもまた、理解しているのだろう。
この先に待ち受ける未来を。
如何に厳しい道を歩むことになるか承知の上で、俺と共に在ろうとしてくれている。

俺の羽織ったワイシャツを握り締める小さな手が、愛おしかった。
俺の存在を確かめるかの如く、胸元に押し付けられた額。

「約束しよう」

その身体を強く抱き締め、蟀谷に唇を押し当てた。
小刻みに震えるナマエが恐れるものは、世間からの白い目でも親の反対でもなく、俺との別離だと、分かっている故。

「俺は一生、お前の傍にいる」


この手は決して離さぬと、約束しよう。





二つの心が選ぶ愛
- たとえ、全てを失ったとしても -




あとがき

ハク様へ

お待たせ致しました。27万打の際にリクエストを頂いておりました、一君夢でございました。遅くなってしまって、本当に申し訳ありません(>_<)

血の繋がっていない兄妹。表向きでは兄妹を装いつつ、本当は愛し合う秘密の関係を、切甘裏で、ということで。こんな感じになったのですが、いかがでしたでしょうか。
きっと一君は色々難しく考えてしまう人だと思うので、彼の葛藤とそれでも抑えきれない想い、に焦点を当ててみました。お気に召して頂ければ幸いです。

この度は、リクエストをありがとうございました。これからもThe Eagleをよろしくお願いします(^^)








prev|next

[Back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -