diary | ナノ

努力しなくていい理由にはならない

子どものランドセルを買うのってなんかちょっと感慨深いものがありますね城里です。

高いけどな!!


DAYS32巻を買いました。ネタバレ注意。
なんかもう、んんんんんってなった。特に大きな動きがある巻ではないんですけど、だからこそいいところがいっぱい詰まっていて。とりあえず唐揚げ弁当に喜ぶ君下かわいい。サーロインステーキを要求する大柴もかわいい。相変わらず喧嘩っぷる。その後の練習での、要求しただろ!感じろよ!がいいですよね。なんかね、君下の、プライドの保ち方がめっちゃ格好良いなあって思うんですよ。そして水樹。相変わらず絶妙なタイミングでくそイケメン。この人はこの人で馬鹿なくせに、妙な達観というかなんというか。器がおっきいんだよなあ。あの、柄本に対する、サッカー部に入ってくれてありがとう、はズルい思いました。
いやはや、続きが気になって気になって夜も眠れない。夜勤だからな。


だからって1年前に用意する必要はなかったかもしれない城里でした。



2019/04/21 17:38

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -