diary | ナノ

今を弾丸のように撃ち抜く

書類の山が捌いても捌いてもなくならない城里です。

もはや樹海。


映画、ペンタゴン・ペーパーズを観ました。
トム・ハンクスがめっちゃいい味を出してました。流石の一言。以前、ドキュメンタリー番組で同内容を扱っているのを観たことがあったので、概要は分かってたんですけど。映画で観るとまた一味違って面白かったです。なんというか、知らない世界って面白い。奥深い。専門職っていいですね。こうやって仕事の話を観ると仕事のやる気がちょっとだけ回復するのが恒例で。そりゃ前提として金のための仕事ではあるんですけど。大事なことを忘れちゃいけないなあ、と思わされるわけです。


だがしかし16時間シフト4連チャンを大歓迎する気にはなれない城里でした。



2019/04/24 12:47

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -