diary | ナノ

今夜は君と乾杯

久しぶりにKIHACHIでランチをしたのですが、やっぱり一定以上のレストランって良くも悪くもスタッフで決まるよなあと思った城里です。

明日は我が身。


声優と夜あそび2ndシーズン始まりましたね。
1週目、流石に全ては観られませんでしたが、木曜だけはちゃんと最初から最後まで観ました。浪川さんと森久保兄さんで、そこにゲストのたつさんって、最高ですね。めっちゃ面白くて、でも真面目な話も聞けて。贅沢な番組だなあって思いました。
来週は山寺さんがゲストとのことで。なにそれ超豪華。


グリンピースと生ハムって合うんですね城里でした。



2019/04/16 23:12

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -