diary | ナノ

ちょっと待てバカヤロウ

久しぶりに甘々と稲妻を一気見してうっかり泣いた城里です。

やっぱり中村さんの父ちゃん役はズルいよなあ。


ハイキューの37巻を読みました。激熱!!
音駒ショックです。そんなめっちゃ好き!ってわけじゃなかったつもりなのにね、負けちゃったあ……ってへこみました。そりゃ、烏野が勝たなきゃならないのは分かるんだけど、音駒にも勝って欲しかったこの矛盾。あの、研磨が黒尾にバレー教えてくれてありがとうって言うところ、卑怯。そんなん泣いちゃうよ。このシーンを是非ともアニメで観たいですね。


こんな声の父ちゃんが欲しかった城里でした。



2019/04/11 14:30

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -