桜井奏介さんよりスレナル

2012/08/19

残暑見舞いとしてスレナルをいただきましたあああああ!うおおおおカッコイイあああああ素晴らしい!!!!!!!!!ほんtっとありがとうございます!!!!
不意打ちで頂いたので「うおっほわぁ!」と声が出ました
筋肉やヴぇええええ腹エロいうわあああああこんな目で見下されたいです
本当にやばいですありがとうございますご馳走様でした!!!!!!!!!!

Category/NARUTO


『An illegal fairy.』1000hit記念

2012/05/24

モグラ32号さん宅(HP)からフリー絵を強奪してまいりました!
和風かわゆすハァハァ
いつも雑記の小説楽しみにしています

Category/創作(よその子)


アルス(妹から)

2012/04/16

一つ下の妹がアルスさんを描いてくれました。

 アルス様は 攻 め で す

Category/ドラクエ


5678主

2012/04/13

『Paraguas.』さま10000HIT記念のフリー絵をいただいて参りました!
 癒されます…∩^ω^∩

Category/ドラクエ


シカマル・キバ・チョウジ

2012/03/28

 響さま宅(PCサイト)『甘露三昧』の『*SMILE POWER 企画(無期限フリーイラスト)』企画ページから頂いてまいりました!
(素敵ナルトのいる響様宅へは、PC閲覧時の当サイトのブクマページから行けます)
 眼福です…!!
 無期限フリーにつけこんで3枚もいただいてしまいましたすみません!そして素敵な笑顔ありがとうございました!

Category/NARUTO


<< 2024年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

category.

number.

PageTop

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -