SMILEシカマル

2012/03/28

 響さま宅(PCサイト)『甘露三昧』の『*SMILE POWER 企画(無期限フリーイラスト)』企画ページから頂いてまいりました!
(素敵ナルトのいる響様宅へは、PC閲覧時の当サイトのブクマページから行けます)
 シカマル様…!!!心からの笑みで目の保養です本当に…!いつも気だるげなシカマル様の笑顔ってもう本当に爆弾ですわ…!

Category/NARUTO


SMILEナルト

2012/03/28

 響さま宅(PCサイト)『甘露三昧』の『*SMILE POWER 企画(無期限フリーイラスト)』企画ページから頂いてまいりました!
(素敵ナルトのいる響様宅へは、PC閲覧時の当サイトのブクマページから行けます)
 この太陽のような笑顔…!!!本当に素晴らしいです…!!見た瞬間保存していました。素晴らしいです…!

Category/NARUTO


第1部ナルトと2部ナルト

2012/03/23

ああああああああああああああ

もう3連続目のロキ様宅のナル様ですぁぁあああ
あばばばb
かわいすぎる…!!!!
『たぶんフリー(^q^)』とのことでしたので、フリー絵だと信じ、強奪してまいりました…!
もうホントロキ様は私を萌え死にさせるおつもりなんでしょうか困りますハァハァハァ!
右クリックして保存した時の私の顔は気持ち悪かったに違いない\(^O^)/
ありがとうございました!

Category/NARUTO


スレナルとノマナル

2012/03/23

またもやロキさま宅から美麗なフリー絵を強奪してまいりました…!
すgggggggっごく!すっごく可愛いですスレナルカッコイイです可愛いですピャー!(落ちつけ
この絵が良過ぎたためにこのいただきもののページを作ったようなものです
ありがとうございました&ごちそうさまです!
ロキ様宅へはブクマのページから行けます(^O^)

Category/NARUTO


ナルトとサスケ

2012/03/23

ロキさま宅から40000hitフリー絵をいただいてまいりました…!!
可愛らしいです…! 可愛らしいサスケとナルトですハァハァ
ありがとうございました&おめでとうございます!!

Category/NARUTO


<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

category.

number.

PageTop

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -