零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了



あ、サイト移転しなきゃだ…。

え?あれ?そんなに、いや酷使してるか…。
スッゴいアホな話だけど、サーバーの画像容量が80%を切りました。←
サイトに載せてないのも、うpだけはしてるというか、ペング形式の保存が重いというか……。ひどい使い方してるんで、そっかー。(´・ω・`)
同じの作らなきゃだな。期間限定のつもりがここまでとは!(;´Д`)愛が重かったですね!!←

作り直すと言っても、全く同じのを作るので、そこまで、は…時間、掛から?ない……?あれ、どうだろう。←不安すぎる問題

ちまちま作っときますー!・゜・(つД`)・゜・

なんか変更したら良い点とかあったら教えてくださいまし!これを気に、スタイリッシュ、デザイ…。そう、…ちょっぴり。爪の先っちょくらいですが、分かりやすく、見やすくします!
でもガラケーが身内に全くと言って良いほどいないので、ガラケーからのサイトを見やすく!とかは厳しいです!タグをいじっても、確認が出来ないので…、怖い!(´;ω;`)ガラケーの方本当にすみません!!

私タグいじりがもー大嫌いでねー。いつもコピペなんですよー!それでもナノさんにこだわる理由は、エロい広告とかないから!!良いですよねー!クラサメさんの下にエッチぃ広告画像とかやだし!!←結局はそこ。
絶対許せない!!!別に見る人は気にならない、のかな?私気になっちゃうけど…。まあ、とにかく!!なんで、イケメンなクラサメさんの下や上にあんな変なな画像があっていいもんか!!!と怒りますよ!!ι(`ロ´)ノそれなら有料で払うわ!!ってね!!!www


あ、話変わるけど、これを気にpkmn 擬人化とオリジナル漫画ものせてもいいですかね。なんか2つ一緒に運営とかもーむりくさい。愛は片寄るから愛なんだ!!ってことで。ほんと片寄る。片寄ってこその愛だろ?←←
すみません調子に乗りました!
いや、ね。本当に去年の8月の終わりから!もー燃えて燃えて!そう考えるともう一年も立つのか…。あの時は回りにクラサメさんを描く方がいなくて、ね。自給自足の一人楽しすぎるぜー!だったんですが!あ、いまでもか←

なんかつらつら書いてるけど記念日に移転したいな〜。とぼんやり考えときます!

comment : 1
28th.Aug.2012


 
comments
 
お久しぶりです\(^o^)/
元気そうでなによりですー!

安定のクラサメwww
エロい宣伝とか釣られないっすwww
零式ならワンクリしてしまいそうコワァ!←

ポケモン!!\(^o^)/
上田は全然いいですようひー!
BW2を語りたいジュルリ(^q^)
また機会があればオフで遊びましょうよー!
あ、本当に暇な時にでも…!

では、失礼します!
上田 edit
4th.Sep.2012


 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -