零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了



あれ?7ってどんな話だっけ??と最近ふと思ったざくろです。
いや、幼かったからね…。従兄弟がしてたのを隣で全部見てただけだったからね!仕方ないのですがね。あれ、これってプレイ済みって言うの?www

ふと、声優繋がりで妄想してたんですが、クラウドがなりたかった理想像って完璧人間って感じじゃなかったっけ?クラサメさんに、似てないか?完璧人間ってところだけだと!と思ったらぶわっとふくらんで!セフィロス!ズチャズチャセフィロス!!とかあほなこと口走ってました。セフィロスをクラサメさんで有名シーンのエアリスが湖で殺されるシーンとか脳内妄想が加熱して捏造が入っちゃって、もう大変!

クラサメさんはダークな演出も命令とかクリスタルの〜とか朱雀のため〜とか言ったらやるしね。おや?ジェノバのため〜の部分を朱雀のために変換したらこれは、ある意味、なり、立つ?あれ?記憶が…ッ!いや、エンディング知ってるから部分的なもんですよ!?クラサメさんは好い人だから!!!!!

まあACは最新版を見てるけど、BC、CCやってないし過去がちょっとわかんないんですよねー。(´・ω・`)なんかの実験でザックスかセフィロスかの記憶が?クラウドに入った?っけ?え?でも事実はしたっぱ兵止まり?なの?ソルジャーではなかったんだっけ??あれ?で、ソルジャーのセフィロスに憧れ…?てた?おおお?曖昧な記憶持ちでむずむずする!Σ(ノд<)どうだっけなー!

全部7をした方がいらっしゃったら、そこら辺kwsk語り合いたいですね。チャットとか絵茶とかで!!
それがなんやねん!って話なんですけどね!

いや、名前似てるしね。クラサメさんスキーとしてはどれほど違いがあるのか具体的に知っときたいしなーと。←結局はそこ。
まあ、どちらも小説とかあるし、全部知るのは難しいんだけどね!←←小説もまだ妄想に阻まれる人

ううう、ちょっと動画とかて7まとめ情報とかないんかなー。とりあえずクラサメさんとの相違を!!!←←←



げふん。クラサメさんがPS3だったら確実に私は出血死してた!命拾い!!
なんか色々可笑しいな。こんなはずでは…!結局はクラサメさんをもっと知りたいし見たいって事ですね。てかお前はリアルの話は妄想しかしないんか!って思われてそうだwいや、リアルとかありきたりで知りたくないでしょうし、そんな話より、クラサメさんの話をしよう!!
ってね。ぶっちゃけ毎日脳内お花畑なんで、こういうネタは尽きないんですよね!すみませんでした。m(_ _ )m

comment : 0
23rd.Aug.2012


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -