零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了



お久しぶりです!やっとこさ落ち着いた、と言うわけではないのですが…。ざくろです。戻ります!そしてぱちぱちありがとうございます!!(´;ω;`)テスト受かったら!また更新するので!!
とりあえず今の近況報告をば、と思いまして…。以前に言ってたかと思われる、6月の試験は落ちました!・゜・(つД`)・゜・まあ、仕方ないのですがね。

それは別にどうでもいいとして、ストーカーの神の領域もとい不思議なことに、毎回ガンガンを買う癖に、なぜか中身を一気に見るのが怖いと本気で思ったざくろです。かなり気持ち悪くてアレですが、一話をやっとこさ発売から7月までという長いスパンをかけて見てます。

クラサメさんが!もう!!厨二病か!私となかーまだったのね!で、モダモダして、二週間ちょっとがあっと言う間にすぎ。
3組皆のヒロイン故の愛でいじられてるとかマジですか?!でまたモダモダして、約三週間すぎ。クラサメのこと実は俺的な展開になったらどうすんだぁあああああ!!!とじったんばったんガタガタガタ。
カヅサとの話でガキじゃんと自覚したクラサメさんに、厨二の黒歴史か?とモダモダして月日があっと言う間に…。
そして続き読もうと思って今までを読み直してた、ら!!このメモ書きをゲーム時代のクラサメさんが見たら、赤面!?と気付き!!!また続き読まずにモダモダせずにはいられなかったです。脳内お花畑と言っても過言ではない!!

気付いたら7月で夏休みで。まだ、一話しか読めてないと言うことに気付いて。私の頭の処理速度の遅さに嘆けばいいのか、ゆっくり楽しめることに歓喜すればいいのか、どちらにせよ一話だけでもう美味しいです!(//∇//)
妄想がたぎるよー!!!!テスト受かったら、全部、描くんだ←フラグwww

もうね、さすが私の嫁だと思ったよ!なんか友達が、一話で萎えたとか言ったけど!(//∇//)むしろ油をかけた並みに一気に妄想が加熱したからね!!!なんだこのクラサメさん!!まじ高校とかのノリやわー!ヤバイもう一冊買えば良かった!!と次の号が出たときに思いましたよ!遅いよー!

そんなこんなで、熱が覚めません夢心地です。こうやってクラサメさんも勉強すんだよねー?と思ったら勉強が捗ります!←謎の境地

ただ、まだ、一話です←←遅い
なので!ネタバレとかしないでねー!(´;ω;`)まだ、一話!!だから!!!←←←

すうごい先も気になるけども、一気に読むと妄想する楽しみが無くなるし、ネタ不足で飽きたわーとか嫌なので…。もとが続編未定のゲームだからね(´・ω・`)でもまあクラサメさんの愛はまだまだ継続中なので、ご心配(?)ない(心配してる人いるのか??)です。サイトの閉鎖とか期間限定を掲げてる癖に今のところあり得ないですので!!

来週に一枚新たにクラサメさん絵を描いて次の試験をがんばりますね!!(`・ω・´)ではでは!!

comment : 0
19th.Aug.2012


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -