零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了



感謝感激!!!ピクシブルーキーランキングにのりましたー^////^でへへ/////最後ら辺嫌気がさしたけど、がんばったから嬉しいなー!


そろそろ漫画描きたいけど、目茶苦茶いまシリアスブームですれ違いのお互いが思いやってる奴が描きたい!!!なんでだろう。本家ゴーストが良かったからか?
まあ零式自体がギャグじゃないからもあるんだけど、クラサメさんのシリアスって描いてて辛いからなんか今度は違う人の漫画描きたい…。あ。でもここには載せれない赤色を描いてる私はなんなんだ…。バイオハザードの映画もよかったんだ!!!!!wwwwwww

comment : 1
12th.Mar.2012


 
comments
 

こんにちは!
トンベリとクラサメさんのイラスト
某サイトで拝見しましたー><!
相変わらず
素敵ですね(*´д`*)!

漫画も全裸で
待機させていただきます...!←

れんか edit
12th.Mar.2012


 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -