零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了



はい、残念なざくろと素敵に物知りな上田さんでデートしてました!

なんか色々話したけど、ただひとつ言えるのは上田さんと話すと止まらねぇわ!(*´∇`*)
マクドで0組のケータイの話が一番印象的だけと、ナインのメアドはきっとバカだから覚えられなくて自分の名前@会社だよ!←
あと、シンクは月1レベルでメアド変更するからクラサメさんが怒るんだよ!あ。クラサメさんの待受はトンベリか、卒業式みたいなエミナ、カヅサ、クラサメの写真かどっちが良いかで迷う←
やっべー。これは胸が熱くなる!

あとお好み焼き屋さんで遊びすぎ!だした結論がナインが二人いる!だったかんな!

上田さんったら、優しいから名前だしても良いよ!って言ってくれたよ!!このサイト見てるとか(//∇//)天使か!!
でへへdhhh

あ。ついでに前回うpった絵にクラサメさん拡大verを載せておきました。楽しかったっす。

comment : 1
11th.Mar.2012


 
comments
 
上田こそありがとうございます(´∀`)
妄想が耐えなくてやばかったですwww
次回は上田もmy設定資料集持っていきますよ!キリッ

携帯ネタクッソワロタwwwwwww
シンクまじ、携帯何台持ちなんだよwww
クラサメさん困ってんじゃんか☆←

ナイン×2ですね、分かりますwww
美味しかったから関係ないですねmgmg!

暇人なんで、
気軽にまた会えたら嬉しいですー!!
上田 edit
11th.Mar.2012


 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -