零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


●同人誌の件に関しまして。

3月からがんばる!とか言ったらフラグかなぁ

米ありがとうです!(*´∇`*)またかんばって更新したいんですが、少々遅めになるやもしれません零式の続編のように気なry


また、幾つか同人誌のお誘いありかとうございました!
個々に全て遅くなりながらもお返事させていただきましたが、ただ今以前のように絵を描く時間が長くとれないので、全て恐れ入りますが、お断りさせて貰ってます(´;ω;`)
それでも、と仰っていただいたのですが、誰かにお金を貰うので、此処にのせてる物と同じようなレベルの物をお売りするのは、私自身許せないので、申し訳無いですがご了承ください。
そしてこちらに記載しました通り、勧誘等はご期待に答えれません事が多々あります。


同様に、私が個人のみで本を出す事は現在しておりません。イベントで売るのが恥ずかしくお金とか恐れ多いので、本とは言い難いレベルのものを時たま無料配分か、コピー代の100円を頂いているくらいです。

オフ本?なにそれ作れるの?状態のド素人なんで、全て相方に任せてます。相方が作るって言ったら一緒に乗っけてもらうくらいっス・・・(;´Д`)
なので、通販とか存在しませんでした。企画で年賀状をやったくらいですね。


comment : 0
25th.Feb.2012


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -