零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了



簡易コメや拍手ありがとうございます!
レス不要の文字にありがたくも申し訳ない感じです!!
なんとか二月にと思ったのですが、大きなプロジェクトの絵師に採用されてしまったんでガリガリと毎日必死に描かなきゃならん位になってしまいましたー><;;;


と言うのが一点と、あらま!って位に残念な事がありまして、手術しまーす!
初手術なので楽しみだ!←
今まで病院生活なんてしたことないんで!!わほーい!!!(*´∇`*)命に関わるー的な感じでもなければ、手術ー?なにそれー!カヅサがにイッパイとか思うだけでおっとよだれがwww是非とも喜んでー!!なヤツなんでテンションが上がります!!


クラサメさん似のイケメンとカヅサ似のイケメンはどこやねん!!!(´∇`≡^o^)b_♪ 絶対パソコンとペンタブは持ってこよーっと!!(※一泊だけだぞ?)

でもバレンタイン絵が出来るか不安なのですががが…。( ´w`)
てかもうやっぱ今まであるサイトをひとまとめにするわ。なんか管理ができないから!ここに全部うpってこうかなー?

今までのをごちゃーとさせたらカオスなんですががが。もちっと考えるけど。

まあ、今までのはポケ手持ち擬人化(ガブ、水ロトム、ハッサム、漫画主)とかオリジナル(アリス、童話、絵漫画)とかボカロ(メグ、ロロ、絵が主)とかなんで、カテゴリ分けよりも、FF零式と他って感じになるかもやもやしれますん。ってかカテゴリーだけやった←

予定は未定。
なんか良くわかんない。てか全部書き直したいレベル
依頼(無償、有償に関わらず)がどこまで蝕むかだね。
てか無償ならここにうpってもいーの?あれ?依頼主に聞いてこよう。分からん。
カラーだしモノクロかもしくは一部ならおk??

comment : 1
24th.Jan.2012


 
comments
 
お久しぶりです。ええっ、手術って大丈夫ですか!?なんか心配です…(´・ω・`)そうですね!是非ともカヅサとクラサメさんを探してきて下さい!(・∀・´)では身体に気をつけてお仕事頑張って下さい!^^ノシ
アズマ edit
25th.Jan.2012


 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -