零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了



わわ!十万打越えてる!ありがとうござちます!!!そして、絵を描く時間が全て依頼に全集中しないとヤバイくらい数が増えたので、すみませんが、ちょちょちょっと待ってください!二月くらいをめどに!!!ってそれなんの記念!?ってなるか!←

あわわ、全然此方に顔出せてなくて申し訳ないです!ま、マイペースにやっていきますね!!

レスは明日以降に!!

ですが、何個かあるどんな依頼してるんですか?と、どのように依頼されたんですか?とかとかを先にお答えします。

どんな依頼:ソーシャルアプリ用ゲームのキャラの立ち絵です。簡単に言ったら、モバゲーとかグリーのカードゲームのイラストですよー。詳しくは言えません。秘密の契約をしましたので。でもグリーもモバゲーも詳しくないからわかんないからどうなるか知らないんですが、ね…。(;´д`)

どうやって依頼されたか:ピクシブのオリジナルとか色んな物を置いている倉庫みたいになってるアカウントにメッセージが来て、ちょっと面白そうなんでやってみました!
ちょうど、バイトみたいな感じですかね。お家で出来るアルバイトみたいな感じ?好きな時間に出来るのでありがたい限りです!
まあ、目に留まったんが私だったのかな?ってくらいしか分からなくて…。実際はどうなんでしょうかね?


私もやりたいのですが:取り敢えずピクシブとかお絵かき投稿サイトに投稿しまくる?←
まあ、PCとPhotoshopは前提条件みたく言われましたし。絵を描くソフトとペンタブは当たり前みたいな感じでした。Photoshopって結構お高いので前提条件とか辛いんですがね…。(;´д`)私は大学になって全部実費で買いましたから!がんばったら買えますよ!


あと絵をうまく描く方法とかセンスとか色の塗り方とかちょいちょい質問が貯まってたことにびっくり!
明日!明日以降にレスします!!
でも絵をうまくなる方法とか私が知りたいな!!

comment : 0
10th.Jan.2012


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -