零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


▼12/29レス

■あさゆなさんへ!
こんばんはですー^w^
ええええ細かい髪の毛!?いやいやもう女の子は難しくって!男ばっか描いてるからですね。描きづらくて描きづらくって><;;;
はい!熱はだいぶ良くなったんですががが、描きたい〜って言ってた漫画のネタがポーンとぶっ飛んだんで泣きたくなりました…!;w;PCにないんですね分かりたくないぃいいいいいいいいいいい!!!

そうですね!正月…。病み上がりだというのに、正月がログアウトしてしまいました><;;;;お正月ってどこ行ったんだろう??みたいなw
あさゆなさんも風邪には気を付けてくださいね!!><

comment : 0
29th.Dec.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -