零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


▼12/21レス

■あさゆなさんへ!
こんばんは!笑顔めっちゃ難しかったっす!目が空いてないだけで雰囲気とかガラッと変わっちゃいますからね!ええええ製作過程って言えるものではないんですがががg
メイキングとか楽しいですよね!分かります!!
何という!!軽く私からの今年終了のお知らせですよwww

あ、私も友達にあげる様を今描いてます〜><;;;難しい!!でも、蒼龍のドラゴンを描こうと思って描いたら以外に楽しいですw考え方って大事ですよね!!!ポジティブシンキング!!!

はい!ありがとうございます!って言ってもそこまで大層なもんじゃないんですがね!大きさもそこまで大きくないので、細かく書き込むと潰れちゃうので、どないしようか!って感じですw
わわ、日参とか!暇な時にでもゆっくりしていってね!って感じでどうぞ〜!^^ノシ



■裏の方へ
裏?年賀状の裏は白紙ですが、そういう意味じゃない気がしないでもないです。←

まあ、絵で裏とかココでしたらサーバーさんからバンされるんで、NGってことで。マジお願いします!色々めんどいんですよねー。規制っていうか修正が?修正もイマイチよくわからないので、載せないようにしてます。皆のを見てとか確実性がないのは嫌なのですが、無修正で絵茶の裏をうpると確実にバンされる!
なにそれ怖い…!><

pixivとかならそういうこともないので、裏…。っていうかもうR18でいいよね!R18絵が見たい方は素敵な絵師様がR18を描いてらっしゃいますので、そちらへどうぞ!!

ここではできませんがコッソリ仲良し絵師さんとジャンルごちゃまぜでそういうのをやってたりしてるんで話は出ますね!^^ノシ




うーん。私の場合、裏っていうより、どっちかっていうとR18っていうのがピッタリきます。っていうか何か違いがあるのかな?うーん文章でもR18表記ですよね?何だろう??
R15までのエロい事を裏というとか??ん?正解が来い!!

comment : 0
21st.Dec.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -