零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了



あわわ、年賀状を描いたら、モバゲーとかグリーとか用の絵の依頼が来てるので、コッチに中々綺麗な絵が出せないかもです><;;;

こういう落書きとか線画状態とかなら沢山あるんだけど…。てかこれ以前の没だわ。
うううううなんか悔しい…!!でもチマチマ絵をうpって行けるクリスマスが来たぜ!!!冬休み!!


と思ったら、俺の冬休み、終わっちゃっ…。

えええええええええええええええええええええ!?!?なことになりそうです。
どんだけ私に絵を描かせてくれないんだ!!!タイムマシンはどこ!?!?

comment : 0
14th.Dec.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -