零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了



何してんだって言うwwwwなんだろうwwwwなんか下らないことに時間を注ぎ込むのが大好きですー!←

遊んでますwwwはよセリフが来いwwww

明日か明後日には出来てたらいい、な。
本人的には久しぶりのギャグです。なんか、もう死んだら記憶が消えるとか思い設定なはずなのに、アレ??頭よ、なにしてやがんだ!仕事しろ!!ボカロのカゲロウデイズを聞いてたら、常識がログアウトしたよ!でもカゲロウデイズには一切関係ないよ!なんかノリ?っていうの?そんなのが似てたらいいなってやつです。ブラックユーモアっていうか、シュールっていうかw

それにしても、ギャグのときって、どうしても、こういう大雑把な絵柄が似合う気がするんですが、気がするだけです。ただ単に細かい線画をやってられるかー!って言い出すからだよ!←
だからペンタブさん、はよ!

comment : 0
2nd.Dec.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -