零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


▼11/29レス

■アズマさんへ!
アズマさん、いらっしゃーい!^^

え?え?あああああありがとうございます!!
クラサメさんをどうかっこよく描くかは私の追求したい所でもあるので、そう言ってもらえると嬉しいです!!本当にクラサメさん大好きすぎて、なんか変に色眼鏡が発動してる気がしてマジ私キモいですね!

オフ会いいですよね!皆が集まれば絶対楽しいですよ!あ、大丈夫ですよ?オフ会初めてな方も、高校生さんもいらっしゃいますし!^^ていうか、たぶん成人した私が最年長ですよー!皆さん本当に若いですよね!( ´w`)

いえいえ!お話してくださってて、逆に嬉しいのよ!!また良ければ気軽にお話ししてくださいね!(´▽`*)ノシ



■ざくろさんは、Twitterしないのですか?の方
あー…Twitterですか?
Twitterは…アカウントはあるので、やってます?かね?いや呟いてないのでやってたに近いです。

あ、はい。楽しいのはよく分かるんです!すっげー楽しいですよね!以前やっていたのでわかります!
でも時間をTwitterに取られちゃって、絵を描く時間が無くなるので、逆にTwitterをしちゃうと、絵の更新ってか描く時間が…。(;´д`)
幸せだけど!!!時間泥棒さんめ!って感じに、描きたいものが多すぎて、どうせTwitterにいないと思うんですよねー。誰かとクラサメさんについて、話し出すと止まらない自信がありますし、作業妨害BGMみたいな!
幸せだけど誰かと会話してるような感じになるので、時間忘れちゃうんですよねー。それに、向こうで言ったからもういいやーってなって、著しく更新率も下がるし、両立なにそれ美味しいの?状態です(´w`)
基本的に二つのブログとか両立出来ないのは分かってますから、触らない方が身のためかな?って。

まあ、でも誰かと零式について語れるのはすっごい魅力が…!!うあー、それはやりたいなー。嫌だがしかし…うわー。こんな感じです!
うーんでもやるならチャットみたく、何時から何時までいるよー!ってかんじですかね?時間泥棒さんだから!!(´;ω;`)
いえいえ!コメありがとうございます!なんかまたTwitterやりたいなって思いました!
また良ければお話ししてくださいね!^^ノシ

comment : 0
29th.Nov.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -