零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了



ぐ…ッくそう、もうアタイのHPはレッドゾーンよ!!
なんだかんだで睡魔と戦う以前に聞き手が言うこと聞きたくないって言いだしてきかんので、ちょっと右手さんは休暇に行ってもらいます。
ポップを一枚描いてって言われたのに、なんか全部書き直すように仕向けられました。泣きてぇ!

秋ってさ、すぐに終わるよね…。なのに冬って長いよね…。絶対人選ミスったろw支配人から直だったけど人選ミスだろwww

うわあああああ次バイト行ったときに死にたくなるパターンやんか!!
なにこの恥さらし感…!ちょ、俺引きこもるわ。

ってな感じで、左手でスマホと戦ってるんですが、左だと慣れてない感じで気持ち悪い…。変な感じ!!明日にコメレスします。アドくださった方々はアドに直メしますね!ヾ^^←右手の仕事しなさ

comment : 0
27th.Nov.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -