零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


2011/11/23 09:18








まあ、お前に旨いって言わせるために作ったんだからな。

そんなの当たり前だろ?俺じゃないんだから。テメェは昔から美味しいじゃねぇかよ オラ。

いや、朱雀寮の当番の時も、料理人になったのも、

ああ?

ナインが食べてくれるんだろ?美味しそうに、さ。
俺以外の飯を美味しいなんて言ってほしくない。
俺がお前の飯を作りたいんだ。だから、

結婚しないか?

(テメッ!色々ぶっ飛ばしてっぞ!)




っていうのが後に続くはずだったんだが、なんか消えた!!!もう描いててうわぁなにこれー(棒読み)ってなったんよ!!!
だが、ナインは不器用だけど、エイトに使ってほしくって、作ってるとかなら尚更萌える!!馬鹿みたいに純愛って汚れた心を持った私には難しいわ…!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -