零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


漫画

マキナとイザナのシリアスなお話妄想の落書き漫画。



ずっとこれを書きたかったんだけど線画でしんどくなってきた。描くのがじゃなくって気持ちがwなんか悲しいよね…。レムもどうなるかわからんのに、さ…。でも今書かなきゃ発売したらマジ描けなくなるから描く!!簡易コメで漫画見たいって人が多いのにこういう空気読めない感マジすみませっ!!!楽しい話も書きたいけどキャラのためにトレーラーを見直す勇気が、俺にはもうないんだ…!orz

あーたぶん死んで記憶が消えるってこういう風に感覚が消えてくのだったらいーなーって。死んだ者は帰ってはこないから、生きてるものは思い出にすがるんだろうけども、その思い出の一部分。匂いとか仕草とかが思い出せなくってかなしくなるって…。そんな感じが記憶が消えるって言ってたらいいなって…。

好きだった人の声がもう思いだせないっていうのが地味にショックでそっから話が出てきました。

でもこんなシリアスに0組のメンバーで似合う奴がいないwww
エイトとキング…。くらいかな…。トレイは絶対無理な気がする。頭がいいけども、教科書通りな返答みたいな感じがしてきたから。喧嘩するよ…。やめたげてよおおおおおもうマキナいじめるのやめたげてよオオオオオ!!!

キングはこの件ついて何も言ってないからエイト君で。…すまん。

comment : 1
12th.Oct.2011


 
comments
 

こんばんは!
なんか分かる気がします...!
あんなに大好きだった人も
死んじゃったら
いつの間にか思い出せなく
なっていきますもんね...;;

ざくろさんの漫画
ほんと好きです////
クラサメさんのイラストも
好きです(*^ω^*)
もちろんざくろさんも←

あたしも
トレーラー見る勇気ないです;;
クラサメさん
どうなるのおおお(´;Д;`)!?

発売まであと15日ですね...!
某イラストサイトで
カウントダウンイラストとか
期待してますww

ではでは
忙しいでしょうけど
体に気をつけてくださいね><!

れんか edit
12th.Oct.2011


 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -