零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了



はい、身を粉にして働かなきゃならんフラグがたちましたー!
ばかあああああああああ!!!!

学生に6万円は鬼畜やぞ!!保証期間内でコレって!どゆこと?ンニー様あああああ!

零式の音楽とか、FF13-2を諦めろって!?ふざけんなよ、オニイイイイイ!・゜・(つД`)・゜・

ととととととりあえず、授業ない日を全てバイトにして、えーとえーと…ッ!!

絵を書く暇ないとかムリイイイイイ!

や、でも10月中に貯めないと、ゲームが出来ん、それもアカン!うおおおおおおおお!!!!・・・(;´Д`)


背水の陣ッ!!!

comment : 1
29th.Sep.2011


 
comments
 

こんにちは!
あたしも
お金ないですうううorz
あたしも前にソ●ーさんに
ウォークマンの修理頼んだら
保証期間内なのに
お金消えました(´∀`)ノ←

10月からは
いろんな所で
お金が必要すぎて
もう無理です...(´;ω;`)
でもクラサメさん見たいから
零式は買うよ...!←

あ、こないだのコメントでの
ツイッターアイコンの件
ありがとうございます!
ざくろさんのペースでいいので
気長にお待ちしてます^^*

れんか edit
1st.Oct.2011


 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -