零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


▼09/26レス

■悠さん
床をローリングwwwもちろんレッドカーペットの上ですよねええええ!?!
なんか腐の臭いがする気がするって後々思ってたので良かったです―^^しまった!苦手だったら申し訳ないことしたなって思ってたので;;;兵器…!そんなことないですよおぽおお褒めても中の人が調子乗るだけです夜おおおおおお!!!
おかずw実際は白米なので、せめて(´・w・)つ卵焼き

えええ素敵とかもったいない!嬉しいけどもッ!>////<
妄想が酷いケドも絵を描くくらいしか才がないので何かあれば描いていると思いますー。良ければお暇な時にでもお話しかけてくだされば嬉しいですー^^ノシ


■下のコメントでー
確かに!!クラサメさんがあってナインがないのは不公平ですよね!!チョイチョイ変えてみましたー
えええええ!?男性陣だけでも多すぎですよおおおお!!!きっと零式キャラの希望を聞いても、書くかどうかはわからないですねー。どっちかっていうと拍手とか、コメント欄で直にメッセを頂いた方が描きやすいです。良ければネタ切れ感満載なので気軽にどうぞー^^

って白黒で良ければですが…。(・w・;;;;良ければまた絡んでやってくださいなー^^ノシ


■本家ってリンクしないのですか?
はいそうですね。そのざくろです!中の人は一緒なのですぐわかりましたか!こちらもいらっしゃーい^^

すみませんが、リンクはしません><
いや、別にいいけど、本家で今アホなことしまくってるじゃないですかwww
さすがにつながりないし、零式から来られた人がドン引きしますよw俺らの常識の調整とか言ったり、うおおおお600個めええええ!とか配布とか色とかマジ意味わからない世界なので;;;皆やったであろう世界を汚したく、ない。

綺麗 な まま で いて ほしい です。←

良ければ別個と考えてくださいなー。中の人は一緒ですが本家よりもクリーンなざくろですwww良ければ本家同様気軽にからんでもいいのよw

comment : 0
26th.Sep.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -