零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


絵+09/26レス


エースとトレイ!と言い張ってみる。
エースは何となく目を大きめ。トレイは大人な顔つきで若干たれ目、ビックリしたら結構かわいいと思うんだ。はい、妄想です
イメージ的にA>j8>39マキナ>Kな感じで目が大きいと思う…。今度ちゃんと見てみるわ。



以下レス^^
■悠さん
はじめまして!こんにちは携帯の零式サイト様はまだ少ないですものね!もっと増えてもいいのよおおおおおお!と日夜モンモンしてます。

ええええもったいないお言葉…!ケド嬉しいです!!^////^私もチキンなので、アプローチとかあんまし出来ないので…!勇気を振り絞っても雑巾の水を絞るかの様に冷や汗がだらだらとしか出てこないですもの!!(キタナイ!!)

以前描いたトレイはもういろんなものを取られたので…!
エース!トレイ!正統派イケメンですね!PCさえあれば、リベンジしたいと思っていたので!!なんかこの正統派のイケメンを克服したら、心がむきむきマッチョのごとく屈強になれる気がしますし!!←
で、書いてみたものの、って感じですね;;;;ううん正統派イケメンはむつかしいです><;;;いかがでしょうか?
良ければまたお話してくださいませ^^ノシ

comment : 0
26th.Sep.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -