零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了



FF零式のCMを見ましたー^^
タイトルコール女子と男子バージョンの華やかさの違いに爆笑してたらタイトルコールがレム&マキナバージョンを見て、えってなった。ちょwwwってね。思ったことつらつらと書いてますー間違ってても。ホラ、発売日前だから!!!

最後クラサメさんが「クリスタルの加護あれー!」って言ってんの?ってかレムが!!!虫の息でイザナみたいなことになってるんですが!?!?

クリスタルはやっぱ=神みたいな感じだと思ってもいいのかな?
CMでもなんか意味深なことばっか言ってるしね。0組のメンバーは自らの意思で何かしたことはないみたいだけどどうなんだろう。
アレかなぁ、今時の学生みたいな感じで、本人は自分の意思で動いてるつもりだけど、結局は流されて此処にいるみたいな?いろんな選択肢があったけど上の、朱雀の戦略のいう通り…てか名目上はクリスタルの望み…かな?これは上層部臭いなァ…。マザーとかとなんか関係しててもおかしくないし。だけどFF13が上層部、政府との戦いだったから絶対違うだろうな。

ま〜あ、学生なのに戦争とか戦場に行くにしても殺すという概念に対しても全然触れてないからな。これがペリシティリウム朱雀の教育の賜物なのかはわからないけど…。認識が今までの0組とマキナ、レムの間では大きく違う気がする。これが死者の記憶を失うのと関係してそうだな…。私的に死についても概念が正しいのは間違いなくマキナだと思うが、0組の反応からして忘れることが正しいんだよーって雰囲気だから、世界観的にクイーンのが正しい、のかな?クイーンったらそういうところありそうだし。

あ、マキナはイザナのこともあるから技が当たらないんですか?殺しはしたくない!みたいな!!!ならばしょうがない。(←これはざくろの操作的なものでry)だいたい学生を使うってことは戦況的にも著しく戦力不足って状態じゃないのかこれ?普通に考えたら負け戦的な??でも0組を投下したことによりやっと対等になったくらいってこと?でももしそんな強力な戦力なら、失ったらヤバいからって出し惜しみすると思うんだけど…。今までが出し惜しみで、そういうこともいってらんないのかなァ…?

やっぱりマキナとレムは0組の従来メンバーとは考えとか根本が違うのかも。マキナさんに至ってはルシになりたがってますし。てかルシって手に入れようとして手に入るものなの??ライトニングさんはアクシデントって感じだったし。ルシの力を手に入れようとするのが、レムの虫の息シーンの前か後かわからないけど、そういう考えがあったってことは兄さんのための復讐か、レムを守るためか…。うーん。
てかセツナさんルシ最長って、もうすぐシガイになるっていう死亡宣告じゃないの?あれ??そういう設定じゃあ…。歳とらないみたいだし、ルシの強大な戦力=アギトってことじゃないみたいだし。戦力とは別個な巫女的な神的なモンなのか?わかんねぇなァ…。

まあ一番死亡しそうで危ないのはアンドリアさんだよねー。協定中に暗殺されても致し方ないわ…。あの人死んだら、戦争が激化するからなwww
あ、そういえば、玄武の影薄くってアレ?ってなるんだけど玄武って国自体は戦争に強そうなんだけど、中立国なの…?

それよりもど−うしても気になるのが、クラサメさんが叫んでることについてkwsk!!!
クラサメさんはクリスタル教みたいな信者でしたっけええええ?!?そこまで叫んでるって死亡フラグ?フラグなの??いつかクラサメさんがクリスタルがうんにゃらかんたらって言う悪徳商法があったら、間違いなく引っかかりそうでヒヤヒヤするのは私だけなのか??クリスタル関連あったら大人買いしそうな…!クラサメさああああああん!!真顔でクリスタル=神みたいなこと言ってそうだぞwww案外マキナでも、レムでもなくルシになるのはクラサメさんだったりwww
そんでカトルさんと一騎打ちしてくれたら俺得すぎるんだがwwww

comment : 0
22nd.Sep.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -