零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


▼09/18レス

■トレイさんテライケメソですごちそうさま
いえいえ〜^^イケメン?なにそれ美味しいの?って描いてる中の人なんでwイケメンにうっすら見えてたらいいな!って感じです>///<
トレイさんマジイケメンすぎて生きてるのが辛いので////早く皆のキャラを掴みたいですねw^///^
またお暇でしたらお話しかけてくださいね!ノシ

■ただいま!ゲームショーをざくろさんに〜
おかえり!なんだって!!!なにそれ見たかった!orz
うおおおいいなぁあああ!是非とも行かれた方はレポしてくだry
トレイさんが使いやすい感じなんでしょうかね??使えなかったキャラも使えてたそうなんでいいなーとハンカチを噛みしめて関西圏から見てました!
楽しんで来られたそうなんで何よりです^^
良かったらまたお話しかけてくださいね!ノシ



ワンポチのみの方も、簡易コメの方もありがとうございました^///^

簡易コメで会話っぽくなってて爆笑してました。“良いぞもっとやれ!腐向け増やせ!”ってね^w^

comment : 0
18th.Sep.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -