12月を愁いていたら1ヶ月ぶっとんだ
2017/01/08 06:01

キングクリムゾン!!
ハッピーニューイヤー!!


12月がぶっ飛び1月に!!?
企画ページを載せ年賀状を送った結果だけが残った!!

もっと言うともう一週過ぎた。キンキリ恐い恐い

新年から今日にかけて色々やりました。
おせち(食べたいものだけ)用意したり雑煮作ったり元旦に実家6日に旦那実家に挨拶行ったり多忙でありましたがなんとかこなし今一息つきつつ玉太郎に抱っこをせがまれております(笑)

嬉しいぃ〜は〜じめぇだ〜年賀状♪
これは本当だった。

だってメチャメチャ嬉しかったもの!!

一昨年、去年はゴタゴタしてて送れなかったけど今年送ってよかった。とても楽しいスタートになりそう。
おみくじ引けなかったけど

今年もよろしくお願いします。


さて今年は酉年、平成は29年でございます

鳥の年、飛ぶといえば002、鷲鼻だけに002、あと毒蛾も飛行ユニット持ってたよね。鳥太お前の時代だー!ホウキで空を飛ぶのはハロウィーンまで待てい!あと不死鳥!火の鳥!ハシビロコウ!フライドチキン!焼き鳥!うまい!お腹すいた!

そして2と9の年、肉(29)の年、服の年。あとブックなオフさんがなんかブックの年とか言うてますよ!
ケン○ッキーが本気出す!!楽しみだね!

いじり甲斐のある年やで今年ぃ

まーなんも変わらないんだけどな。
むしろどんどん時間が…

ガッツで乗り切る。

マイナーを好きでいるってのは常に飢えてるし渇いてるからね!最後の一人になっても描き続けるくらいの気持ちじゃないとやっていけんわい!ハーッハッハッハッ!泣きたいなー!

でもだからこそ同士がいるってことのありがたさと愛しさと切なさと心強さですよ。古いですかそうですか

もう半狂乱で喜ぶぜ!ものすごい原動力にもなる!!

最近は時間がない時に限って描きたい欲求が大暴走するから困るのよねー。特にエロス。特に、エロス

もーね。今もうアレよ、アレ、えー…

そうそう「勇者警察ジェイデッカー」の友永勇太くんがヤバイよ。もう可愛いよ!ヒロインだよ!

あああばばば描きたいなー!!エロ可愛く描きたいなー!!天使?!天使なの!!?あとデッカードが勇太くん好きすぎてたまらない!!癒される

でも思考は邪(よこしま)デス☆短パン姿を舐めるように見てるよ☆我ながらドン引きー☆

相棒デッカードは超AIの巨大ロボットだから<ピーッ>とか<ピーッ>を<ピーッ>に<ピーッ>出来ないんだけど勇太くんが<ピーッ>しちゃってデッカードが<ピーッ>を<ピーッ>して<ピーッ>を<ピーピーッピーーーッ>

ヒヨコか。むしろヒヨコって事にして
酉年だけにな!

色々載せられないよ!7割5分載せられないよ!でも楽しいから描いちゃうよ!今年もカッツ☆アイにお世話になりそうだな

サイトも毎年恒例の背景変更と新年イラストからのスタートとなりました。悔しいのはコピック着色に至らなかったところ。ソシアルダンス風2&9とマッスル鳥太描いたのは楽しかった。

今後もちょろちょろイラスト更新したり削除したりしなかったり。多分「あき代理」が無くなるかな。全然描いてないんでね。うん。

今年の抱負は
「よく育て、よく遊び、よく萌える」

6割玉太郎に割き、2.5割家事と旦那に割き、残り1.5割のささやかな自由時間を大切に。たまにもらえるソロお出かけチャンスは節約しつつはっちゃけて根詰めすぎないことをこころがけていきます。

できるかな…助けてNHK!Eテレ!
ヤツ(玉太郎)の注意をそらしてくれ!その隙にご飯作ったり洗濯やっから!任せたぜ相棒!あ「おかあさんといっしょ」と「いないいないばぁ」は一緒に観ような。だいすけお兄さんの『かぞえてんぐ』がなんかいい感じの壊れ具合で好き。「いないいないばぁ」はうーたんとわんわんの中の人のことを思うと集中して観れない(笑)

と、まぁ相変わらずの落ち着きの無さですが、ちんたらのーんびりやってきます。


去年は大変お世話になりました
今年も皆々様にとってよい年でありますように。

あきでした




prev | next







トップへ戻る











***
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -