11月か、つまり来月は12月…え?
2016/11/08 19:47

2017年さん…
あなたをそばに感じるわ…


月日の流れはとんでもねぇ。
ロマンチックどころかただただ残酷

頬には小さなシミを見つけ
登頂部に短い白髪がこんにちは

まだまだ黒髪率99.96%の天然パーマを活かしたたっぷりウェーブヘアーで大島椿ヘアクリームも再開したからボリュームを程よく抑え枝毛もほとんど無くツヤツヤ。数少ない自分の好きなところなのにピンピン生えたヤツが光に反射してキラキラキラキラ…

ムキー!駆逐してやる…!!
白髪なんて生え次第駆逐してやるっ!!ワカメ食べてやる!頭皮マッサージしてやるぅううっ!!!

でもワカメや昆布は髪質にあんまり影響ないらしい。ただ髪の主成分であるたんぱく質と一緒に(海草に多く含まれる)ミネラルをとることで生成を促せるんだと。つまりオクラ納豆めかぶが味、成分共に最強。

40代後半になったらあきらめて染めよう。
ブラウンかなアッシュかなブロンドかな

個人的には青黒くしたい。鯖頭ってやつ。
昔から染髪願望はあったんだけど地肌に良くないってのと将来ハゲるよってのが地味に効いて染めたことがあるのは成人後一度のみ。染める時は染髪液が地肌に沁みてジリジリチクチク痛い。しかも脱色せずのブラウン系だったのでほぼほぼ黒いまま。

リスクリターンを考えたら白髪染めまでまつがいいと結論づけたのでした。

顔のシミもなーまだ小さいし薄いからあんまり気にはならないんだけど、いかんせんファンデが塗れないからなー(※玉太郎と頬擦りなどの接触があるため。)まー遠出もするわけじゃないし、眉毛もあるしメイクはしばらくおあずけか…

まぁそんな話はどうでもいいというか…
byアオイホノオ


さて今年も色々なアニメがやっておりますが面白いのが結構ありますね。

規制を掻い潜り流血バリバリ
原作ギャグ絵もきっちり描いてる
「ドリフターズ」
豊久、つーか薩摩の人テラ戦闘民族。困ったことにのぶのぶが可愛い。お豊にズバズバ胸の内バレてて焦っちゃうあたり可愛い。ヨイッチー可愛い。サラ艶ホーステール可愛い。そしてう○こが大活躍する。

腐的なこと言うと漫画一巻読んでた頃は“のぶ豊”かなーと思ってたんだけど“豊のぶ”もイケるわコレ。でも豊与誘い受もアリだと思うの。女エルフが薄い本すぎる。撫で斬りぞ!


話も佳境に入り、なんというか忙しい
「ジョジョの奇妙な冒険第4部
-ダイヤモンドは砕けない-」

規制が厳しく手の切り傷すら黒塗り。過敏なのか描く手間を省いてるのか…カラーが時々ガラッと変わるのが楽しい。配色に固定が無いのはお絵描きするときの自由度が上がっていいよね。

由花子ぉ…原作通りとはいえ由花子が全然出てこないのが寂しすぎるぅ!もう川尻しのぶがどう可愛くなっていくのか、しか女子の楽しみがない。カプは仗承が好きだがノーマルカプが和む。それが4部クオリティ

まったく前情報ナシ。よく分からんがクセになる。
今のところ餃子アニメ
「クラシカロイド」
餃子で有名な町浜松を舞台に歴史に残るクラシックの音楽家と同じ名前のキャラクターたちがおりなすよく分からん餃子アニメ。なかなか可愛い作画。何気に豪華な声優。サンライズとNHK。「銀魂」の監督。布袋寅泰。どうなってやがる!?

女体化したリスト(りっちゃん)の声が由花子ちゃんと一緒だ。モーツァルト(モツくん)は康一くんと一緒だ。ベートーベン(ベトさん)は杉田さんだから銀時、またはジョセフ…先週子安さん出てきたし…DIO…わぁお☆
解説番組「そうだったんだクラシカロイド」ってのがやってたんだけど、監督いわく「ワケわからん?うん。そんな感じ作ってる」だそうです(笑)悲しいかな裏でやってる「タイムボカン24」が見れない。でも面白そうなんだもん!シューベルトが好き!出番少ねぇ!

他にも色々やってるけどあと観てるのはベジータが色々すげぇことになってる「ドラゴンボール超」くらいかな

他に気になるアニメもあるけれど観れてない

モテちゃう方の『わたモテ』
「私がモテてどうすんだ」
これ漫画読んだけど面白かった。
センプファーイが強すぎる。

尻尻尻、あと尻
「競女」
CMで見かけて二度見した。
女子水上尻相撲ってところか。

白鳥沢対烏野
「ハイキュー!!」
なんで深夜なんだろう…
なんで、深夜なんだろう


色々見てるけど困ったのが腐センサーがあんまし働かないというか不思議とソッチで萌えない。『燃え』はあるんだけどね。

「モブサイコ100」が滾(たぎ)り過ぎた
震えるほど萌えた。律くんがもう可愛くて可愛くて!
二期はよう!二期はよう!!

あとはドリフターズが今んとこの萌源

ドロヘドロ、サイボーグ009はもう体の一部というか、原子?ずっと萌というエネルギーを生み出し続けているみたいな。

あ、太陽かな。太陽。うん。太陽だ太陽。
萌え続ける太陽!
うまく言ったつもりか。

009も何十年も前に終わってるのにさ、時々新作出るじゃない?GOD'SWAR編とか:REとかVSデビルマンとか。

不死鳥かな?

奥方が版権を無くさないためらしいんだけど是非そうしていて欲しい。そして数年ごとに009の新作を発表して欲しい。009永遠なれ。


コミックは今んとこ「イノサン」が面白いよ。
「ベルばら」を読んだことのある流血とエロスが大丈夫で耽美な表現が好きな人。にオススメ。16世紀フランスで処刑人の家系に生まれた心優しい青年シャルルと処刑人になることを望む少女マリーの物語。

ものっそい繊細で綺麗な絵で色々な処刑法を知ることが出来るよ☆主に首を飛ばすんだけどギロチン開発前だからロングソードで斬首するよ☆

だから失敗すると悲惨。
処刑って失敗するとすごく酷(むご)いんだなって思った


………。

最近の、日記は思ったことをだららーっと書いただけになってますが、誰か読んでるんでしょうか。

なんかすみません。


そんなこんなで生きてます。
書いてる今はお腹痛い。冷えた。

秋短かったですねー。実際1ヶ月無かったらしいですよ。もう冬ですよ冬。寒いわー


こんな日は鍋食べよう。
冬だけどあきでした。




prev | next







トップへ戻る











***
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -