\MEMO/

■   

遂に丸1週間固形物を食べずに大晦日まできてしまった。人間生きてこれるんですね。未だにお腹が良くならない。なんなんだ。
そんな状態であるにも関わらず年内にS帯に行けました。やったぜS帯おめでとうS帯!プライム君ありがとう!S+はもう少しステージの様子見てからでいいですかね!ていうかもう落ちるの嫌だからやりたくないけどエリア楽しいからどうしようなあ!



2017/12/31 16:38 Sun
■   

なんだろう。空腹なせいかストレスが尋常じゃないのかとっても情緒不安定です。うーん。
2017/12/29 00:55 Fri
■   

そういえば私母親から胃腸炎を移されましてね、現在進行形で飯食べれてなくて超しんどいです。いや食欲もないんですけど、丸2日くらいなにも食べてなくて病院いったらコンソメスープと具なし味噌汁しか食べちゃいけない言われましてね。お腹ずーーーーっとぐーるぐるいってます。ははー。お陰で仕事長期休暇ですわやったねー子どもに顔忘れられそうで不安です。不安しかない。
そんな中でも今日もイカやってるんですが、なんかね、マッチングが良かったんで連勝しててすっっっっっっっごい明日が怖いです。ボロクソに負けるんやろなあっていうのが分かってても止められないそれがガチマッチ。
2017/12/28 01:03 Thu
■   

轟出はとてもロマンチックにクリスマスを過ごしてほしい。本当。なんかね、私は轟出に純愛を求めている。どっちも純粋だからさー。勿論えろい事もしてほしいんだけど何回してもいつまでも初めて同士のセッ久してほしいよね。
2017/12/24 22:06 Sun
■   

すっっっっっっっっごい男性向け並みにぐっちゃぐちゃにされるレオ君がみたい。レオ君は本当えろい目にあわせたくなる。ツェレオが見たい。ツェレオが見たい!!!!!!!!!クラレオでもスティレオでもザプレオでもいいんですっっっっっっっっごいえろい目にあってほしい。
2017/12/24 21:58 Sun
■   

若利君は絶対イベントとか気にしないタイプだろうけど天童ちゃんは絶対イベント好きでしょ。天童ちゃんの為にイベントに参加する若利君なー!今年一番のセッ久タイムとか変なこと瀬見君辺りに吹き込まれて押し倒す若利君にきゅんきゅんする天童ちゃんください。
2017/12/24 21:53 Sun
■   

燭台切はイベントとか記念日とかすっごい大事にすると思うんですけど長谷部くんは絶対どうでもよく思ってそうですよね。記念日とか普通に忘れてそう。審神者との事だったら100%忘れないでしょうが。あとみっちゃんサプライズ好きそうですよね。でもイベントとかどうでもいいと感じてる人にとってはサプライズって全然感動しないんですよね。そんな長谷部くんも好きだよとか言う燭台切くんだけど少しがっかりしてそう。そんなサプライズとか抜きに普通に長谷部に好きだよとか率直に伝えた方が長谷部は感動すると思うんですよ。何でもない時にふとした瞬間に真剣な言葉で伝えた方が長谷部はきゅんとくるんじゃないかと本気で思っているのでそんな燭へしをくださいサンタさん。
2017/12/23 19:08 Sat
■   

元担任の6歳児ロリに「大きくなったら先生と結婚したい!」と言われまあここまでなら可愛いなあどまりだったんですけど「結婚してちゅーしたい!」と言われ大分困惑しております。昨日から言われ始め今日になったら「遠い国に言ったら結婚出来るんでしょ?」と言われ固まりました。あかん。これ燭へしネタにしていいですかね。すまんなこんな深夜までイカやってる先生で・・・
2017/12/20 03:31 Wed
■   

え、コンビニってA4のルーズリーフ売ってないん?スーパー含め4件まわったらB5しか売ってないんですけど皆さんB5大人気なんです?悲しいなあ。
2017/12/18 23:38 Mon
■   

ナワバリ巷で流行ってる強武器ZAPを担いだら15連勝とかしてマジでビビってたらS+オンリーの部屋に入れられてビクビクしてました。この武器あれだ、味方が強いと直の事強くなりますね。ヒト速1.6と安全靴2.3着けてたんですけど、この武器やべーわ。塗れるしキル速早いし射程もあるしサブスペ優秀だしでそら反感買いますわな。スシはそれプラス火力もあるんですが。うーん。
2017/12/17 23:12 Sun
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -